momorie official blog

もらいましたー!!28日のLIVE DVD
そして、そして、、、マリちゃんとドッキドキの観賞会☆
自分の歌ってるところを見るのって、なんだかまだ慣れないけれど、
反省点だったり、これからの目標がハッキリしました

マリちゃんといっぱい話あえた有意義な時間でした~

よ~し、次のライブも頑張るぞ~


    28日の映像をこんなに素敵なDVDにしてくれました!
      ひとみさん、ありがとう~
110308_2346~01




      いただきもののラスク。
        マンゴー味・メロン味・いちご味なんです。
        フルーツ味のラスクなんて初めて♪
        ハートの形がかわいいな~
110308_2347~01


先日、友達とたこやき屋さんに行ってきました~!!
渋谷を通るたびに、行きたいな~食べたいな~
と思ってた「銀だこ」。

でも一人で行く勇気がなく、毎回赤い看板を遠目に見ながら、
溜息ついて通り過ぎてたのですが、、、

ついに先日行ってきました~!!念願のたこやき~★

家でもたこやきパーティとか良くするんだけど、
やっぱりお店の味は一味・二味・みあじ・・・?違うよね~

表面がカリカリっとして、中はとろっとしてて~美味でした


110301_1817~01

    ↑ 写真とる前に一個食べちゃいました
      奥にあるジョッキはハイボールじゃなく、ただの水です(笑)
      友達がオーストラリアから一時帰国してたので、
      お土産のカンガルーと

こんばんは~!
mariです♪
まだまだ寒いですね~

今日は先日のライブの撮影をして下さったひとみさんに動画データを頂きました ~!
ありがとうございます♪
早くみたい~ !!!
しかし!まだ見れません!!! 
りえちゃんと来週、鑑賞会?の約束があるのでまだ封印しておきます~!!!(笑)

き~に~な~る~ 

ではまた♪

短い!?笑 

このページのトップヘ