momorie official blog

ある日、幼稚園の先生をしている友達に質問をされました。
「黄色と聞いて思い浮かぶものは??」

子供たちの想像力を鍛えるゲームなんだって

私は即座に答えました。
「声援・・・」

友達「・・・・苦笑。じゃあ、青は?」

私 「気持ち」

友達「・・・。じゃあ、赤は?」

私 「情熱」

友達「ピンクは?」

私 「恋心」


・・・・いつからこんなひねくれ者になったのか
将来、自分に子供ができたら、どうか素直に育ってほしいと願うばかり トホホ


momorie 初ライブで、みなさんから素敵なプレゼントをいただきましたー
来ていただけただけでものっすごくうれしいのに、なんだか恐縮です!!!
と思いつつ、
いただいたお菓子は次の日には胃袋におさまりました(笑)
甘いものには目がない私~
(有難すぎて、拝んでから食べました 笑)


110302_1009~01

   ↑かわいい苺姫の缶は3色クリームのゴーフレット

110302_1006~01

  ↑ ピンクのかわいいお花達
   玄関先に飾ってます~!!

110302_1003~02

  ↑ 茎を切って、スープボウルに浮かべてみました


おかげで私のシンプルな部屋が華やかに
とっても優しい気持ちになれます~


          

みなさまこんばんは♪
mariです。
初投稿です~(笑)
りえちゃんに知らないうちに知らない写真がアップされている場合…(笑)
mariブログでも書かせていただきましたが、
先日の四谷天窓comfortでのライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
おかげ様でオーディションも合格しました~!やったー!
初ライブの不安でいっぱいだった私たちでしたが、温かく見守って下さった皆様のおかげで、ステージに上がった瞬間に本当に元気が出て!
自分たちの伝えたかった音楽を、伝える事が出来たと思っています。

自分たちの音楽を信じて、やりたいことをやっていこう、
本当に好きな音楽を楽しく自由に表現してみたい!という思いで初めたmomorieですが、
こんなに一回目から喜んでもらえると正直思っていなくて…
自分たちが純粋に楽しんでいるものがこんなに沢山の人が喜んでくれたことが、何よりも本当に嬉しいです。
なんか当日終わった後は驚きの方が大きかったので疲れてすぐ帰りましたが、
翌日になって冷静になったらめちゃめちゃ嬉しくなり、りえちゃんと泣く(笑)

あ~本当に楽しかった

でも、次は、もっともっともっといいライブにします!!!
これからも頑張って行きますので、皆様応援宜しくお願いします★

そして!!!!

なんともう次のライブが決まりました!!!!

ので発表します!!

★★★★★

♪momorie
5月22日(日)
場所 四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

★★★★★


前回と同じ四谷天窓comfortさんに、出演させて頂く事になりました!!

まだ先なので、詳細は決まっていませんが、決まり次第またお知らせさせて頂きます!

今から楽しみです♪
皆様是非いらしてくださいね♪




今日はこの辺にして…
また細めに、くだらないことも(笑)アップしていくので、
ライブはまだ先ですが存在を忘れず読んで下さいね!笑

それではおやすみなさい~
mari

このページのトップヘ