momorie official blog

ライブ前日、最終調整です
いつもマイクを使わずにリハしてたから、マイク使ってエコー効かせて歌うと
気持ちいいな~
すでに緊張してたんだけど、ちょっと楽しみになってきました~!!

ちゃんと落ち着いて歌えるかな~

P2011_0227_192835
 ↑歌い疲れた~。ぐったり

110227_1929~01
    ↑この”きのこ”はだぁれ




あたしのお姉ちゃんは、23で結婚して、4才と2才の息子が2人!!
東京に住んでるので、よく癒されに遊びにいきますっ

この前も行ってきました~

BlogPaint
     ↑ いつも元気いっぱいの上の子

080530_1337~01
    ↑ どろんこになりながら遊んだり

BlogPaint
           ↑ 下の子はまだまだ甘えん坊

どんどん大きくなって、どんどんやんちゃになる二人☆
このまま大きくならずに、ずっと可愛いままでいてほしい~

ピアニスト桃瀬マリちゃんと、ちょっとJAZZYに、時にソウルフルに!
35分間のステージをお贈りします
みなさん、是非ゼヒいらしてください

2/28mon.
19:40~  35分間
  ミュージックチャージ1000円+ドリンク代500円
四谷天窓comfort@高田馬場
     http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm
     03-5338-6241

110221_1836~02

       ↑マリちゃんとリハでした
 マリちゃんはいつもニコニコ、笑顔が素敵



このページのトップヘ