momorie official blog

March 2011

 
マリちゃんからバトンを受け取りました!
りえです
 
久しぶりのリハ、とっても楽しい~
マリちゃんが作る曲は、あたしのタイプど真ん中で、大興奮です
早く完成させて歌いたい~
 
momorie新曲、期待しててください!!
 
久しぶりに会ったマリちゃんは、髪が短くなってました。
しかも、キレイな栗色~春ですな~
110328_1925~01
写真が暗くて、分かりにくくてごめんなさい

mariです♪

今日はmomorieリハでした♪

次回ライブに向けて、色々実験中…

その場で思いついたことを二人で試したり、

新曲も、ちょっとずつ作ってます!!

合わせると一気に完成が見えてきてとても楽しい~!!

5月22日には新曲がお披露目できると思いますので、楽しみにしててくださいね~☆☆

休憩中のりえちゃん(笑

P2011_0328_170355

























今日は短いですがここまで☆
あとはりえちゃんにまかした~(笑

おやすみなさい☆

おはようございます!

昨日夜中まで5時間格闘し、
やっとできました!!!!

momorieライブ 2011年2月28日@四谷天窓comfortでの映像を、youtubeにUPしました!!

「Wish~Officially Missing You」



みんな見てね~!!

撮影は仁美さんです。
感謝です!!♪




いや~
大嫌いで大の苦手のPC作業自力で頑張った達成感(笑)

でも次やる頃には忘れてて、また苦戦しそうな予感(笑)



今日はこれからリハの準備等々します☆
それでは~!!


りえちゃんと生活時間帯が8時間以上ずれてる場合は…(笑)
更にまだマイミクではない場合は…(笑) 

コミュニティを作ってくれた敦子さん、そして早速参加してくれたみなさん、
ありがとうございます
名前だけ入れて全く活用してなかったmixi、久しぶりにログインし、私もmomorieコニュニティに参加
してみました
コミュニティが盛り上がるように、私たちもがんばらなくっちゃ




今日は何だかとっても早起き☆
4時半に目が覚め、外へでたらもうこんなに明るい!!
朝晩は冷え込むけど、少しずつ春は近付いてきてますね~

110304_0543~01


↓そして6時にはキレイなお月さまが
 朝の月って澄んでいて、やわらかい表情でスカイブルーと溶け込んで
 とっても好きです
110327_0544~01


↓7時にはこんなにも長い影が。
 足が長くなってうれし~
110326_0648~02

みなさま!こんばんは!
mariです。
すっかりすっかりご無沙汰してしまい…すみませんでした(>_<)

まずは。
皆様お元気でしょうか、
私と家族親戚友人には幸いにも被害がなく、私はなんとか、元気に過ごしています。

東北関東大震災のこと、私のブログに色々と書かせて頂きましたが、
mariブログ
恐ろしい震災により多くの命が失われたことに深い哀悼の意を捧げますと共に、 
ご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。 

被災地以外の皆様も、どうか少しでも前向きな明るい気持ちで毎日を過ごしていけますよう、お祈り致しております。


元気な私たちが、力を合わせて、日本に沢山の笑顔を取り戻しましょう!!!



-----------------------------------




momorieも明後日からリハが始まります。
次回のライブに向けて動き出します〜!!

またここにたくさん色々報告していきますので、
そしたらまた日記沢山更新されるんで、
是非毎日読んで下さいね!(笑)

それと、だいぶ遅くなりましたが、mixiにmomorieのコミュニティができました!!
mixiやってる人〜?ノ
(私はやっています)
是非是非コミュにご加入ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5520194
マイミクの敦子さんに感謝です☆



それと、近々、動画をUP予定…
何でしょう…(笑
お楽しみに☆

それではまた書きます♪ mari
 

このページのトップヘ