momorie official blog

April 2011

22日の詳細が決定しましたー!
momorieの出番は4組中3組目。
約20時20分~ 35分間のステージです

今回は二人で作った新曲が新たに3曲~4曲加わる予定です。
素敵なステージになるよう、抜かりなく準備していきたいと思います★★

みなさま、是非ぜひいらしてください

2011.5.22(日)@四谷天窓.comfort (高田馬場駅)
03-5338-6241
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

[comfort presents Precious!]
◇open/start:18:30open/19:00start
◇チケット代:1500円(+ドリンク代500円)
◇出演者
 平賀彩乃 さん
 AYUMI さん 
 momorie
 Asty さん

久しぶりの休み、ちょっとだけ足を伸ばして鎌倉をぶらぶら~
鎌倉なんて、中学校の修学旅行以来だな。。。
平日なので、人が少ない~!うれしぃなー。
都会の喧騒を逃れ、心もゆったりの~んびり

110425_1637~01
  ↑ 鶴岡八幡宮。天気が良くて気持ちいいな~★
    手を合わせ、欲張りな願い事をしてきちゃいました
    
110425_1808~01
   ↑ 鎌倉のスタバって、とってもおしゃれ~♪
    広いし、中庭に小さいプールがあって、夜のライトアップはキレイでした~!!

ちょっと足を伸ばすだけで、こんなに静かな空間が訪れるなんて。。。☆
今までの休日、家でゴロゴロしてダルくなったり、街に繰り出して疲れたり、
だいぶもったいない事してたな~。

これからは休みのたびに鎌倉います
見かけたらそっとしといてください・・・

私の友達が5/4に披露宴します★
新郎新婦、二人とも専門学校のときの仲のいい友達
お色直し後、生バンドの演奏で入場するのですが、私も歌で参加することになりました♪

そして、昨日はみんなでリハ。
バンドはとっても楽しい~!!
バンドの人たちもみんな専門の時の同期です。
そしてみんな今はプロのミュージシャン

それってすごいな~、
あたしも頑張ろうっ

110426_2157~01

こんばんは!!
mariです♪

深夜まで頑張った結果…
歌詞が一曲完成しました!!

やったー!!

雰囲気も決まって、ちょっぴりジャジーな曲になりましたっ☆

明後日のリハでりえちゃんと合わせます!

楽しみ楽しみ〜!!

殴り書きしてはボツにした紙でPCの周りがグチャグチャ…

片付けて寝ます〜☆

おやすみなさい☆

食べさせ合ってる写真、とっても気持ち悪いんですけど、、、
ただのバカップルです
マリちゃんファンの多くの方々、ごめんなさいm(_ _)m

110423_1835~01

昨日は沖縄料理食べながらの打ち合わせ
マリちゃんとひとみさんの間から、シーサーがにらみつけてます

110423_1839~01

海ぶどう、プチプチしておいしかった~☆


打ち合わせも順調に進み、フライヤーのイメージも固まってきました
次のライブに間に合わなくても、素敵なの作りたいな~


このページのトップヘ