momorie official blog

April 2011

こんばんは☆
mariです♪
りえちゃんとひとみさんと打ち合わせに行って来ました!

歌詞は日本語の歌詞とメロディーが全部決まったから、あとはいよいよ英詞をお願いする段階です!
わ〜楽しみすぎるよ〜!!

そのあとはひとみさんと、フライヤーのだいたいのイメージと、どこで撮るかをきめました☆
本当に何から何までお世話になって…大感謝です(T T)
完成が楽しみ〜!!


今日の写真


Image0054


ひとみさんも一緒です

P2011_0423_195043


P2011_0423_195237


↑これはちょっと気持ち悪い(笑)


ではおやすみなさい☆

こんにちは!!
mariです♪
雨ですね~(>_<)

今からりえちゃんと歌詞の打ち合わせ♪

歌詞って打ち合わせるもの?とも思いますが(笑

momorieの曲は土台のメロをどちらかが作ってあとは一緒に組み立てていくのが結構多いです♪
だから歌詞も一緒に考えたりします(笑

今日打ち合わせるのは早く完成させたい曲!!5月22日にみんなに聞かせられるように頑張ります☆


そのあとは仁美さんと新しいフライヤー作成の打ち合わせ☆
今度は私の手作りじゃないちゃんとしたやつが配れたらいいなと思ってます(笑)

ではまた~☆

私の数少ない友達の草なぎさん。
あたしより若いのに、人生を知り尽くした感じ(笑)
お姉さん的存在です


そんな草なぎさんが、HPを開設しましたー
ひとつひとつ手作りで、かわいいお洋服を作ってます。
今度、momorieのステージ衣装も作ってもらお~
http://coconeco.com/


そして、前回のmomorie liveも温かく見守ってくれて、
ブログにも書いてくれてましたー!!うれし~な~
http://ameblo.jp/coconeco0215/entry-10858782540.html#main

次のライブもがんばろ~


なんか最近、テレビで何度も見るので、気になってたんです☆
でも、いつもお店の前を通ると長蛇の列で、、、
並ぶのが嫌いなわたしは、何度も素通り。。。

でも、でも、つい先日やっとGetしましたー!!
Auntie Anne'sのプレッツェル

テレビでは「わ~、初めての食感~♪」
とか言ってたけど、正直、普通のプレッツェルでしょ??って思ってました。

でも、たしかにおいしい
サクっとしてふわっとして、、、
そしてどこか懐かしい。

どっかで食べたことある味なんだよな~。
なんだっけかな。。。??

110419_2120~01


そういえば、ついこないだ「塔のうえのラプンツェル」観てきましたー

         「ラプンツェル」で合ってます?
         なんか、ややこしいですよね・・・。
         この前お姉ちゃんに 「塀の上のプレンツェル観てきたよ!」って
         言っちゃった、、、間違いにも気付きませんでした↓↓ もう何でもいいか

とにかく、、、

3D初体験!!楽しかった~☆
ただ、鼻の低い人には3Dメガネは痛い

mariです!
やったーーーーーーー!!!!!!

とっっても嬉しいことがありました!!!

momorieの歌詞の英訳に、翻訳家の方に携わって頂くことになりました !!
本当に嬉しい☆
プロの手を加えて頂けるとは!!
その人は実はもうお付き合いの長い私の友達なんですが、
とっても頼りになる人です!!
あ〜嬉しいよ楽しみだよ〜!!
私は全然英語がダメダメなので…笑
本当にありがたいです!!
曲が出来たら、またご紹介します〜☆

りえちゃんの新曲も、シンプルなメロで、せつなく心に残ります☆
あとはいい雰囲気を出せるようにピアノで試行錯誤!

私の曲も3曲ほど形が見えて来て、早くみんなに聞かせたいです!!



りえちゃんの甥っ子達かわいいな〜

今週末は、フライヤー作成の打ち合わせもあります。
いよいよ5月22日に向けて忙しくなって来ました☆
みなさん楽しみにしていてくださいね!!

それではまた☆

 

このページのトップヘ