momorie official blog

May 2011

ライブを一週間後に控え、気合い入ってます

110509_1818~01
110509_1817~01
    ↑ マリちゃんのレコーダーと私のmp3で毎回録音して
   それぞれサウンドをチェックしてます☆

110516_1611~01
  ↑ 今日のマリちゃんの服装。
   いつもかわいいけど、今日はちょっとセクシーな
   大人の女性でした 


P2011_0515_120152


mariです☆

最近は息抜きによくデザート作りします♪
今日は苺ババロアを作りました☆
前回よりゼラチンを減らして緩めに…
固まってよかった(笑)

下に仁美さんに頂いたタオルがさりげなく写っている(笑)



5月22日までついに一週間切りました!!
直前までいいライブに出来るように頑張ります!!

2011.5.22(日)@四谷天窓.comfort (高田馬場駅)
03-5338-6241
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm
◇open/start:18:30open/19:00start
◇チケット代:1500円(+ドリンク代500円)
◇出演者
 平賀彩乃 さん
 AYUMI さん 
 momorie 
 Asty さん
☆momorieの出番は 20:20〜です☆ 


明日はmomorieリハです☆頑張りま〜す!!
おやすみなさい!

5/22(日)天窓comfortでのライブも近づいてまいりました~!
が、早くも次のライブも決定しました

3回目のmomorie liveは、、、
7/14(木)@恵比寿天窓switch
music charge 2000円で40分のステージになります☆

そこで、、、5/22に7/14のライブのチケットを販売したいと思いますっ
7/14はベースとドラムを加えて、specialなライブになること間違いなしです!
この日初披露となる新曲も3曲用意してます♪
是非ぜひ、ご検討くださ~い

そしてそして、5/22にチケットを買ってくれた方には
ちょっぴりうれしいプレゼントありますので、お楽しみに~

22日のライブも初披露の新曲が3曲あります♪♪
どれも素敵に仕上がりましたよー!!
みなさま、お誘い合わせの上、是非ぜひいらしてください。
お待ちしてます

お知らせです☆

momorieのチケット予約用のアドレスを設けました

info_momorie@yahoo.co.jp

お問い合わせとご予約はこちらまで、お待ちしています☆


今まで通り、お店に直接か、直接私達にお伝え頂くでも大丈夫です
なんて言ったら結局メール来なかったりして…(笑)

よろしくお願いします

では打ち合わせに行ってきまぁす☆

このページのトップヘ