momorie official blog

June 2011

mariです。

あっついですね~。。。

夏が大好きな私は嬉しいですが、やっぱりエアコンは必須。。。

節電も頑張りますが、節電し過ぎて熱中症にならない様に、皆さん気をつけて下さいね!



さて!!!笑

突然ですが、明日、momorieがテレビに出ます!!

びっくりですよね(>_<)

といっても、ほんの少しなんですが。

昨日の東京タワーにお越し下さった方はご存知と思いますが、
実は昨日、東京タワーにテレビ東京さんが取材にいらっしゃって、
天の川イルミネーション特集の中で、ライブの様子も撮影して頂きました!

すごいよ~!!!
突然のお話で本当にビックリ&、momorieはなんてラッキーなんだ!!
感謝です☆

流れるのはおそらくほんと数秒になると思いますが、全国ネットなので、みなさん是非是非見てみて下さいね!!

7月1日(金)
テレビ東京
E morning
お天気コーナー
11:10~11:40

この中で、東京タワーの特集が数分流れます☆

いっぱい映ってるといいな~!!

どきどき(笑)




そんなわけで、、?

昨日の写真をアップしたいと思います☆


Image0090

リハ中。ベースの浜崎さんなぜかカメラ目線(笑)



Image0091

すてきな看板を作成してくださいました!
七夕もきれい♪



Image0094

1ステージ目は二人で、




Image0092

2ステージ目はベースの浜崎賢太さんとドラムの橋谷田真さんを迎えて!




b5d2b75e.jpg





Image0102

本当にたくさんの方にお聞き頂き、チケットも沢山ご購入頂きました!
本当にありがとうございました!!

次のライブは7月14日(木)恵比寿天窓switch。
更に更にいいライブになる様に頑張ります!!




Image0087

恒例記念写真(笑)


ではまた~☆

b5d2b75e.jpgmariです☆

今日は東京タワーでmomorieの初ライブでした☆

暑い中お越しくださったみなさま、立ち止まって聞いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

momorie史上一番長いライブ(笑)でしたが、おかげさまで無事終えることができました☆

ライブチケットもたくさんの方にご購入頂き、本当にありがとうございました☆
来月のライブがめちゃめちゃ楽しみになってきた!!

東京タワーの写真はまた明日アップしたいと思います!
ドキドキのテレビ情報もm(__)m
ちゃんと流れるかな~?(笑)

果てて、寝ます(笑)

おやすみなさい。
みなさん本当にありがとうございました☆☆

今日はTokyoTowerでのライブです!
ドキドキだけど、わくわく
楽しんできます~
 
 ライブとは全く関係ないけど、私の大好きな音楽をどうぞ
私も40すぎにはこんな風に歌えたらいいな~
無理かな、、、

おはようございますー!! rieです!
なんかすっかり、梅雨もあがったかのように晴天続きですね〜 
今日も暑い...
 
さてさて、昨日はバンドリハでした。
初めてちゃんと告知しますが、来たる6月29日(水)に
実はmomorie TokyoTowerでライブをさせていただきます。
今度はたっぷりmomorieの音楽を楽しんでいただけるような
時間設定になってます。

そしてそして、今回はとても素敵なミュージシャンをサポートに迎え、
夜景に合う音楽をムーディーに奏でます(笑)
近くを通った際にはフラッと立ち寄ってみてくださいm(_ _)m


 6/29(水)TokyoTower大展望台1階
2ステージ制 1st. 19:00~19:45   2nd. 20:15~21:00
(サポート)   浜崎賢太(Bass)/橋谷田真(Dr)
料金は展望料金のみでお楽しみいただけます。
http://www.tokyotower.co.jp/333/04_club333/index_02.html



素敵なドラムとベースが入ると、雰囲気がグッと変わり、とっても大人な音楽に
音楽ってこんなにも楽しい!!
どんどんかっこよくなっていく曲達に大興奮でしたー
プロのミュージシャンって偉大です!!
110624_1705~01
   ↑ リハ後のひととき
    つい夢中になりすぎて、リハ中の写真撮るの忘れちゃいました
     ベースを抱えているのが、もちろんベースの浜崎さん、
     右の素敵な微笑みがドラム橋谷田さんです。

110624_1743~01
  ↑ マリちゃんは今日もでこ出し
    夏っぽくていい感じです。
    あたしも髪切ろうかな〜(ひとり言です

リハ後はご飯食べながら今後の作戦会議!!
どんどん膨らむ野望に、心躍らせ帰路につきましたー。

とりあえず、TokyoTower  Live 思いっきり楽しむぞ〜
    

今日もmomorieリハ。
今日のマリちゃんは前髪あげておでこ出してました☆
夏っぽくてかわいかった♪
次回のライブでおでこ出しみれるかもデス
 
110620_1923~01
    マリちゃんのかごバック。かわいかったので、思わずパシャリ

110620_1926~01
  鍵盤をアリ目線でみてみました。隙間に落ちちゃいそう。。。

このページのトップヘ