momorie official blog

June 2011

mariです☆

前回の5月22日(日)四谷天窓comfortのライブから、
Baby be mine
をアップしました☆

是非見てみて下さいね~!!

撮影はスタッフをして下さってる仁美さんです☆
感謝~☆ありがとうございます!!


ではおやすみなさい☆

0e9a36de.jpg今日はjaja川崎ラチッタデッラでのライブにりえちゃんが来てくれました☆

めちゃ暗いけど(笑)帰りに食べたもちもちぽてと。

注文時りえちゃんの「もちもちぽてとと~、」が滑舌悪くてかなりカワユス!!!(笑)

雨降りの予定が、曇りになってる♪
今晩は持ちこたえるかな??


今日は川崎チッタへjaja live見に行ってきま~す

110612_1657~02

110612_1657~01
 
大ぶりのアジサイを発見
なんてキレイなグラデーション

マリちゃん家には音楽室があります。
防音でグランドピアノがある、とても優雅なお部屋
昨日もそこでmomorieリハでした☆

マリちゃんのお母さんはフルートを吹き、妹さんもピアノを弾きます。
マリちゃんって実はお嬢様なのかしらん

 そして、音楽室にはおしゃれな小物がいっぱい♪
ちょっとだけご紹介

110613_1652~01

110613_1653~01

mariです☆

昨日名古屋から帰り今日はmomorieリハでした!

りえちゃんへのお土産は名古屋土産じゃなくなぜか途中の静岡土産…えと、時間がなかった(笑)

作曲段階の曲のデモを録ったり色んな曲やりました。

ほんと最近は色んなことにチャレンジしてます!

年末への計画も、そろそろ立てていく予定☆

やりたいことは沢山!楽しんで頑張ります☆ 

体が10個くらい欲しいです(笑)

今日はりえちゃんも疲れてるのに私の体調に合わせてくれました。

りえちゃんとは音楽以外にもほんとに色んなことをわかりあえて、
ほんと、またと出会えない最高のパートナーです☆

いつの日か、絶対に、大丈夫だと思える。

そう、714に発表する曲の歌詞、そんな前向きな歌詞です。

誰かを、元気に出来たらいいな。

今日は寝ます。

おやすみなさい☆

このページのトップヘ