momorie official blog

July 2011

こんばんは~!

mariです☆

今日はmomorieはじめての野外ライブでした☆
場所は川崎ラチッタデッラ噴水広場。
今にも降り出しそうな雨も、皆さんの念力?のおかげで、降らず!!無事最後まで演奏できました☆
沢山の方に聞いていただけて、とても嬉しかったです。
足を止めてくださった方も、本当にありがとうございました!!

もっと沢山の方にmomorieの音楽を伝えたい!!
これからも野外ライブなどの活動もたくさんして行きたいと思っています☆

写真-1


momorieライブ情報☆

★8月13日(土)★
♪momorie
場所 四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
■出演者
嵯峨絹子さん/tsukasA.さん/momorie/他
■時間
18:30open/19:00start
■料金
¥1,500(ドリンク別)

チケット販売中☆
チケット無しの予約も受付中です☆
momorie予約専用→info_momorie@yahoo.co.jp
もしくは四谷天窓comfortさんに直接お願いします☆

大好きなアーティスト、嵯峨絹子さんとの共演です!!
素敵な夜になるように頑張りますので、是非是非皆様あそびにいらしてください☆

今日はめずらしく早く寝たいと思います(笑)

それではおやすみなさい☆

rieです^ー^

急ですが、告知です☆
明日も実はmomorieライブします!!

        Jazz  La  Cittadella  night♪
  @川崎ラ チッタデッラ 噴水広場  18:00~19:00
  http://lacittadella.co.jp/event/open.html#Event2
  ※雨天中止

初めての野外ライブ!楽しみ♪♪
雨降らないといいけれど、、、
近くを通られた際は是非ぜひ足を運んでくだされ 
   


三島afterbeatライブの翌日、mariちゃんとふら~っと修善寺まで足を延ばして
みました!!
P2011_0724_150312
110724_1311~01

すっごいのどか~ 
地元山形の風景と重なり、身も心も癒されましたー

そして修善寺と言えば、、、、おそば!!
有名な「なな番」へバスを乗り継いで行ってきましたよー!
110724_1343~01

110724_1345~01
1200円でとってもボリューミー!!
そしてめちゃくちゃおいしかったー
わさびがとってもフレッシュで甘く、いっぱいつけて食べました
 
その後はお寺へ参拝し、近くの足湯へ、、、
川の真ん中にあって、誰もがフリーで入れちゃうんです。
P2011_0724_145708
P2011_0724_145733
P2011_0724_145852
体がぽっかぽかに温まりました
(もともと暑かったけど、、、


↓ 熱海~三島の車内にて
 海がとっても青いです
110723_1401~01

 地方ライブって楽しい!!
おいしいものたくさん食べて、キレイな空気を思いっきり吸い込んで、
大満足の旅でした。
もとい、、、ライブでした


mariです☆
こんばんは!
帰宅しました! 
夕方過ぎくらいに☆

三島のみなさま、本当にありがとうございました!

あれからどこに行ったかと言うと…
なんと、修善寺!!

めちゃめちゃ癒されて帰ってきました〜! 

その写真は、旅行編にしてアップしたいとおもいます(笑) 

では、楽しかった昨日のライブ写真を♪



リハ中〜

 %E5%86%99%E7%9C%9F-19


本番。Don't cry baby

%E5%86%99%E7%9C%9F-21



友達でいいから

%E5%86%99%E7%9C%9F-23



静岡のみなさん、ほんとにあったかい!
とても和やかな雰囲気で楽しかったです。
1番目なのに、アンコールまで…
本当にありがとうございました!


終わって私たちの尊敬する日本を代表するギタリスト是方博邦さんと☆

%E5%86%99%E7%9C%9F-26

演奏もお人柄も本当に素敵な方です!!
色々お話しさせて頂きました!!


素敵なイベントに呼んで下さった私の大好きなマスター小林さんと☆

%E5%86%99%E7%9C%9F-29


小林さんこんな私たちを呼んで下さり本当にありがとうございました!!


みんなで集合写真☆

%E5%86%99%E7%9C%9F-28

心地よいギターと優しい歌と面白いMCで癒し系ユニットのhe&sheさん、
素晴らしい超絶技巧、でも繊細なピアノとかっこいい歌を聴かせて下さった佐瀬和美さん、
元気が出る明るく爽やかな歌とピアノを聞かせてくださった是方貴美子さん、
とパパ、と紹介されていた素晴らしいギタリスト是方博邦さん、

何より、遊びにきて下さったあたたかい地元のみなさん。

本当にありがとうございました!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-33

momorie。



そして、早くも、また、年末頃に、三島に行けるかも…!?
また改めて発表させて頂きます☆



恒例の辛くて有名なafterbeatの担々麺。

%E5%86%99%E7%9C%9F-34

辛〜!うまい!!



明日はmomorieリハ。
今日は疲れて帰ってきてあっという間に終わってしまいましたが、(笑)
次のライブに向けて頑張るぞ!

では、おやすみなさい☆


あ、旅行編は、明日w







おはようございます!!
昨日は素敵な出演者の方々と温かい三島のお客さんに囲まれてとっても
楽しかったです
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたー。
お土産もたくさんいただきました♪
そしてワタクシ、、、、人生初のサインをしてしまいました

でもサインなんて用意してなかったので、ただ、、、rie と 
そして得意なアフロくんの絵を書かせていただきました(笑)

夜遅くまでmomorie憧れのギターリスト是方さんにありがたい話を頂戴しながら、
とっても楽しい時間を過ごしましたー。
是方さんはトップミュージシャンなのに、これでもか!ってほどいい人なんです☆
25歳のお子さんがいるとは思えないほど、若いし、、、すべてがかっこいい!!!

夜2時すぎにお世話になったアフタービートのオーナー小林さんと、スタッフのみなさんに
お礼をつげ、いざホテルに、、、

予約した三島のホテルは12階に温泉があるんです
深夜遅くマリちゃんと二人でゆっくり語らいながらの~んびり疲れを癒しました。
やっぱり広いお風呂っていいな~

後々気づいたんですが、あたしの部屋が「714」 マリちゃんの部屋が「813」でした。
なんか不思議な運命。。。。
どういうことか分かります???

昨日のライブ写真は後ほどアップしますね

これからおいしい物食べに三島めぐりしてきまーす

rie


mariで~す(笑)
寝坊気味でホテルのフロントにちょっと遅刻して降りてきたらりえちゃんがロビーでブログを更新していました(笑)

本当に、昨日お越しくださった方々、ありがとうございました!!
静岡のお客さんはほんとにあったかいな~。
何も言ってないのに自然と手拍子が…嬉しい☆
afterbeatさん、お世話になりました対バンの方々、本当にありがとうございました!
momorieは本当に本当に人間に恵まれてるな、と、ただただ感謝です。涙

是方さんのお話、本当に為になるお話ばっかりで、食い入るようにずーっとお話聞かせて頂きました!!
こんな素敵な方とじっくりお話ができて幸せでした☆
そうそう、主役の娘さんの是方貴美子さん、まさかの同い年でした!!
とっても明るくさわやかな歌と、親しみやすいさっぱりしたお人柄で、いっぱいお話させて頂き仲良くなりました♪
また一緒にできたらいいな~!!

ということで、本日東京に帰ります。
また帰ったら写真付のブログでアップしますね☆

ちなみに、今からどこに行くかノープラン(笑)
とにかく富士山が大きいよ!!
登るかw

ではまた~





4c011056.jpgおはようございます☆

三島アフタービートに行ってきます!

今東海道線根府川駅です。

相変わらず海がめちゃきれいだよ~!

写真を必死に撮るりえちゃん(笑)
しかもりえちゃんが撮ろうとするとトンネルに…(笑)

では、行ってきます♪

このページのトップヘ