momorie official blog

August 2011

55c4dc3d.jpgおはようございます~
mariです☆
今日も暑いですね!
只今momorie打ち合わせ中!
紅茶シフォンケーキを頼みました♪

パティーちゃんでした(笑)

BlogPaint













今日もとってもいい天気~暑い一日でしたが、今日はお姉ちゃんと甥っ子たちと新居付近を
散策ここは田舎と都会が入り交じる、とっても不思議な街です。
駅前は大型マンションが立ち並び、お店もたくさん、一方でちょっと行くと畑!山!森!!
一気に地元山形へ帰った感じ(笑)
とっても癒されます~。

110830_1044~02
110830_1044~01
暑さに二人ともやられてます

110830_1043~01
 柿が実り、色づいてました~。栗や梨、ぶどうの木にもおいしそうに実ってました。
秋がまだかまだかと待ちわびているよう 

1a4cf61c.jpg今日は川崎ラチッタデッラにてjaja&momorieフリーライブでした☆
たくさんの人が立ち止まって聞いてくださって、感謝です!!
ありがとうございました☆
10月14日のライブチケットもご購入頂きました!嬉しいです(>_<)
もっともっとたくさんの方にmomorieを知って頂きたいので、これからもどんどんイベントにも参加していきたいと思います!!
また川崎にきます♪
そして何よりいつもお世話になっているjajaのみなさんとご一緒で本当に嬉しい1日でした!
本当にありがとうございましたm(__)m


ではおやすみなさい~☆

こんばんわ~☆rieです!!
やっとインターネットができるようになりましたー♪

というのは、、、実はワタクシ最近お引っ越しをしました!!
一人での引っ越し、めちゃくちゃ孤独です(;ー;)
以前は家族が手伝ってくれた(というか、ほとんどやってくれたので、、、笑)
引っ越し作業&手続き等をするのは全く初めて。

不安と孤独と戦いながら、、、奮闘しました!!
そして、昨日やっと引っ越しが終了し、今日はネット環境が整いました♪
何もかもに無知な私は、何もするにも時間がかかる、、、(^ー^;)

たとえば、組み立て式のテレビ台を買ったのですが、汗だくで2時間奮闘しました!
その結果がこれ。
110825_1947~01
黒光りして、分かりにくいですが、、、けっこう湾曲してます(笑)

110825_1947~02
せっかく買ったのに、出来上がったのは不良品(笑)
上から乗って体重かけても、ちゃんとはまってくれません、、、(>ー<)

組み立て途中、「おとうさ~ん、おかあさ~ん」と、本気で号泣(笑)
マリちゃんにも電話で弱音をはきつつ(笑)


そんな中でお姉ちゃんが買ってくれたジェシカが(お姉ちゃん命名☆ん、あれ?ステファニーだっけ??)癒してくれました。
お守りです☆★
110823_1235~01

明日は川崎チッタデッラ噴水広場でのフリーライブです。
雨すごいけど、明日大丈夫かなあ。。。
てるてる坊主でも作ってみよう♪♪



こんばんは~
mariです☆

りえちゃんが更新してたの今気付いたw

今日はmomorieリハ&打ち合わせ。
久々に時間が取れたけど、打ち合わせは、まだまだ打ち合わせきれてません(笑)
決める事が山盛りだ~!

で、

今日はその後、嵯峨絹子さんとスタッフしてくれてる仁美さんと、
女子会?先日のcomfortの打ち上げ?相談会?エスニックの会?
でした☆(笑)

会場はタイ料理の店~!
タイ料理、大好きなんです!

乾杯~☆
見て見て不思議なコップ!!
タイのお茶とグアバジュースとマンゴージュースとライチジュース。
どれがどれかわからんw

%E5%86%99%E7%9C%9F-84


私が好きな食べ物ベスト3に入る春雨サラダ。パクチー追加でめちゃおいしい!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-85


3件目の喫茶店にて、絹ちゃんに色々相談に乗って頂きました。
絹ちゃんのセンスはいつも本当に素晴らしいです。
本当にうらやましい…!
まだそんなに付き合いが長いわけではないのに、すっごく尊敬してて、仲良しで、大好きなmomorieにとって大事な先輩☆


%E5%86%99%E7%9C%9F-89



めちゃおいしいもの食べて、何時間もしゃべくりまくりました!!
ほんとに楽しかった~♪
(ひとみさんは今日のタイ料理がおいしくてなんと嫌いだったパクチーが食べれるように!!)

元気を補充したので、また明日頑張ります。




週末8月27日(土)はmomorie川崎ラチッタデッラ噴水広場フリーライブです☆
16:20~、少雨結構、荒天中止です。
10月14日(金)@四谷天窓comfortのチケットを販売します☆
皆さん遊びにきて下さいね~!

ではおやすみなさい☆

このページのトップヘ