momorie official blog

September 2011

mariです。
昨日の東京タワーライブ、
応援に来て下さった皆様、立ち止まって聞いて下さった皆様、 
本当にありがとうございました!!
晴天の美しい夜景の中、とっても楽しく演奏させて頂きました♪
ライブチケットもご購入頂きまして、本当に感謝です。
comfortライブ、年末ワンマンに向けていっそう頑張りたいと思います☆

momorieの音楽を聞いて元気になったよ、と言ってもらうと、
それ以上に私たちが元気をもらってるみたいで、
もっともっと期待に応えたい想いでいっぱいになります。
温かい皆さんに囲まれて、momorieはとても幸せ者。
もちろん駄目な事や落ち込む事も沢山あるし、
これから初めてのCD制作やワンマンをするにあたってきっと大変な事もたくさんあると思うけど、
自分達を信じて前に進んで行きたいと思います。 



それでは昨日の写真をアップします♪
photo by ひとみさん☆
↓↓↓

リハ中

%E5%86%99%E7%9C%9F-92



間もなく本番!

%E5%86%99%E7%9C%9F-94


 


1stステージは夜景に合わせてしっとり大人っぽくカバー曲を。

%E5%86%99%E7%9C%9F-102


MC中

%E5%86%99%E7%9C%9F-97


 
2ndステージはバンドメインでオリジナル曲で!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-101



%E5%86%99%E7%9C%9F-104



あっという間でしたが、本当にありがとうございました☆

次、出演させて頂ける時は、CDが持って来れるかな!?

終了後バンドメンバーと☆

%E5%86%99%E7%9C%9F-90

まこっちゃんさん、はまちゃんさん
ありがとうございました☆

ちゃんさん(笑)

momorieライブ情報☆

10月14日(金)
@四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
■出演者
つだみさこさん/momorie/他
■時間
18:30open/19:00start
■料金
¥2,000(ドリンク別)

大好きな四谷天窓comfortさんに4回目の出演です!!
今回は3バンドで、たっぷりとお届けします☆


12月23日(金)
@中目黒 楽屋
momorie初クリスマススペシャルワンマンライブ☆CDリリース記念パーティー!
http://www.rakuya.net/
■時間
open 18:00 1st 19:30 2nd 21:00
■サポートメンバー
drum 橋谷田真 bass 梅沢茂樹
■料金
(予約)¥3,000 (当日)¥3,500
■予約
yoyaku@rakuya.net
03-3714-2607
 


皆様のお越しをお待ちしています☆

さて、もうすぐいよいよジャケ写撮影!
髪も染め直したいな、写真の私の髪の毛黄金に輝き過ぎ(笑
明日から美容のために早寝早起きします!
りえちゃんはいつもだけど…見習わねばっ笑

ではおやすみなさい♪

こんばんは!mariです☆
リハ終了~

今日は、ライブ前日なのに、リハと、仮歌と、作曲までやって大変遅くなりました(笑)
りえちゃんとガッツリごはんたべて帰りました~!

明日は東京タワーライブ☆
1ステージ目はカバー曲でしっとり、
2ステージ目はオリジナル曲でおもいっきり、ライブをしたいと思います!
お近くの方は是非お立ち寄りください♪
そう、またしてもラッキーな事に、撮影が入るそうです!
今回は、東京タワーHP用の写真だそうです!
採用されますように!笑

9月28日(水)
@TokyoTower club333
http://www.tokyotower.co.jp/333/04_club333/index_02.html
■時間
19:00~19:45 20:15~21:00 2ステージ
■サポートメンバー
drum 橋谷田真 bass 浜崎賢太
■料金
展望料金800円のみ

L03B0043

窓から見えた夕焼け。

数日前にいきなりあごの上部分にできものが!!
痛くてかゆい…
すぐ治るだろうとおもいきや、だんだん色がはっきりとしてきました。
なんかBCGの後みたいに点が整列してる(笑)
一体これは何なんだろ?
もしや宇宙人の仕業なのか!?

110926_1627~01


昨日の写真アップしまーす
昨日はピアノのレコーティングスタジオの下見&エンジニアさんにご挨拶に行ってきました!!

落ちついたアットホームな空間で、どっぷり自分の世界に入って録音できそうです
110922_1438~01

ピアノの音色を念入りに確かめるマリちゃん。重量感のある力強くも優しい音色が素敵でした
マリちゃんも気に入ったようです☆

110922_1440~01

試し撮りまでさせてもらいました!こんな感じでマイクを2本立てて録音してます♪♪
録音後の音も広がりがあって、すっごくキレイでした
二人のこだわる音色、理想の形で皆さんにお届けできそうです。
「できたらいいね☆」がどんどん現実のものになってきて、とっても楽しみです

迷子のマリちゃん、大丈夫だったかな、、、??

こんにちは☆mariです。

昨日はみなさん台風大丈夫でしたか??(>_<)
本当に酷い被害でしたね。

私は用事も仕事も休みになり家にいましたがりえちゃんが、帰宅難民に(T_T)(T_T)
車が運転できない私は迎えにいけませんでしたが(徒歩で迎えに行ったらどうなったかな笑)
なんとか帰れたようで今日無事会えました~!(;_;)

今日は、打ち合わせで五反田方面へ☆
今日は嬉しいことが決まりました~♪

写真は撮り忘れましたがりえちゃんがアップしてくれると思います。。
あ、バンドリハの写真、私も撮り忘れてほんとショックですが、リハ、本当に最高の仕上がりになりましたよ!!
今すぐ録音してCDにしたいっ!!
ライブが楽しみです☆

現在一人で夜まで時間潰し中ですが、、、
全くわからない場所をぐるぐる回っております(笑)
旗の台→大岡山→自由が丘→田園調布→大岡山→
最終的にどこへ行くでもなく自由が丘で迷子になりました(笑)
なにやってんだか(-_-)

今夜はコンサートを聞きにいきます☆

ではまた~!

このページのトップヘ