momorie official blog

September 2011

今日はせっかくバンドリハだったのに、、、
写メ撮るの忘れちゃいました(汗)
なんという失態 

今日は28日のTokyoTowerのバンドリハ。
ドラムの橋谷田さんとベースの浜崎さんは忙しい中、時間を割いてもらって、
じっくり4時間リハしました。
いや~、楽しいっ
さっすが、多忙なミュージシャンさんだけあて、すっごいです。
優しく、繊細で、力強く、ダイナミクスが、、、なんたらかんたら、、、(笑)
とにかく、素晴らしいのです。
気持ちよ~く歌わせてもらいました

実はワタクシ、訳あってちょっとのどを痛めまして、気持ちが落ちてたのですが、
素敵な演奏に気分が良すぎて、のどの痛みも忘れるほど。何故かちゃんと歌えました(笑)
というか、いつもよりいい感じで歌えました。

28日お時間がありましたら、是非立ち寄ってくださいな☆
素敵な時間を一緒に過ごしましょう

そして、よく歌った後は、、、
110920_2125~01

ハチミツレモンでのどにご褒美。
お姉ちゃんが運動少女だった時、よくハチミツのレモン漬けを作って、
練習の場に持って行ってたな~
のどだけじゃなく、疲れた体にいいのかしらん??

a529f335.jpg

mariです☆
今日は個人的にですが都庁で演奏してきました♪
再来週出演する東京タワーも見えました!
小さっ(笑

実はこの都庁展望室にて来月momorieがあることをしてきます!
まだ12月まで秘密ですが仕上がりを楽しみにしててください♪

マリちゃん家でごちそうになっちゃいました。
カレー
ひとり暮らしの私とって、お母さんの作った食事はとっても温かい
ごちそうさまでしたー
110913_2045~01

こんばんは☆
mariです♪

今日は朝から激暑い一日でしたが、夜は涼しいですね。

今日はカイタ君と英詞の会第二弾でした!!

おなじみのあの曲の歌詞を練り直しました。

今までよりグッと意味が深くなり、情景が思い浮かぶ歌詞になりました!!

タイトルはその内容に関係するんですが(笑)


試行錯誤中

L03B0027


イメージを伝えるりえちゃん。

L03B0028


カイタ君の言葉の選び方やニュアンスのセンスは本当に最高で、momorieのカラーを強く引き出してくれます。

今回もよりりえちゃんの思いが詰まった、そしてより私の本来のイメージに近い深い歌詞ができました!

カイタ君本当にありがとう!!

次のライブでお披露目するので楽しみにしててくださいね☆




終わってプチ打ち上げ@タイ料理店。

momorieタイ料理率高し!笑

そしたら、なんとカイタ君も大のタイ料理好きで、即決でした。。

L03B0029


スターフルーツ付きのグアバジュース!


おつかかれさまでした!

L03B0030




そうそう!
12月23日のワンマン、もう予約してくださった方が何人もいらして、
感無量(T_T)
ありがとうございます!!
まだ先ですが、楽しみにしていてくださいね☆

まずはその前にcomfortで是非お会いできたら嬉しいです♪


ではでは今週も頑張ります!
おやすみなさい☆

こんばんは~☆
mariです♪
すっかり日記をりえちゃんにまかせきりですいませんでしたっ(笑)
そして沢山のフルーツうらやましいっ
故郷がこんな素敵なものが育つ土地って、いいですよね。
私の故郷の名物なんて鮎くらいですよ(笑)

あ、私はmomorie的にも個人的にも忙しく元気に過ごしております~

今日はjajaさんサポートで川崎でフリーライブをしてきたのですが、
前回のmomorieラチッタデッラにお越し下さった方もお見えになりまして、
凄く評判よかったとおっしゃって頂きまして、嬉しい!!
また川崎にお邪魔したいと思います。 
次はCDを持って行くぞ!!

明日は私はjaja横浜ベイサイドマリーナでフリーライブの後、
新宿にて、momorie英詞の会第二弾です。
もちろん「someday」でおなじみのカイタ先生と!
楽しみ~☆
 
あ、そういえば、なんと、りえちゃんも、ついにjajaデビューすることになるかも!?
詳細は決まり次第りえちゃんから☆



L03B0025
 

写真は今日帰宅途中で購入した、今年流行の身長盛り!?シューズ。
高さ何と11センチだから147+11=158cm(笑
ちなみにさっき家で試着したらなんか妹に笑われましたが、明日はこれで出かけてみようと思います(笑) 
りえちゃんビックリしないでね~(笑)

このページのトップヘ