momorie official blog

January 2012

こんにちわ!
rieです

寒い中comfortライブに足を運んでくださった皆様、
残念ながら今回は来れなかったけど、日ごろから応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございました~

おかげさまで楽しくライブができました~!!

JPG_-4


JPG_-5

JPG_

以前、募集したリクエスト曲。
第一回目の今回はさんのリクエストで、 ホイットニーヒューストンの「saving all my love for you」を
演奏しました~
みなさまからのたくさんのリクエストありがとうございました!!
これからも定期的に続けていく予定ですので、「これが聴いてみたーい☆」
という曲があったら、洋楽・邦楽・ジャンル問わず、リクエストください

JPG_-1
ライブ後の一枚
CDもたくさん買っていただけて、うれし~

JPG_-2
momorie寂しがり屋はじめました
このスッテッカー流行ってるんですか??哀愁ただようウサギがカワイイ

120130_0105~01

プレゼントもこんなにたくさんいただきました
めちゃくちゃ幸せです!!ありがとうございます



おはようございます☆mariです♪
昨日はなんと疲れきってブログ更新しようと思いながら寝落ちしちゃってました!!(゜゜)

昨日は寒い中ライブにお越し下さいまして、
本当にありがとうございました!
そして本当に素敵な対バンさんとご一緒でき感激☆☆
そして優しいお客さんに囲まれた幸せいっぱいなライブになりました♪
会場は熱気でいっぱい!!
イベントの最後はみんな立って大盛り上がりでした☆☆

美元智衣さんとおるがんずかふぇさんを見にいらした方々にも、たくさん
温かい声をかけていただき、
CDもたくさんお買い上げいただきました☆
本当に嬉しいです!
是非たくさんたくさん聞いて下さい^^
それとアンケートのご協力もありがとうございました!m(__)m

四谷天窓comfortはmomorie発祥の場所。
もうすぐようやく結成一年を迎えますが、
まだたった一年ですよね。
私達も10年先までずっと頑張っていきたいです!
今はほんとにまだまだですが、
みなさんどうか私達のほんの少しずつの成長を見守って下さったら、幸せです☆

そんな思いで次は、2月28日(火)momorie1周年記念ワンマンライブです!!



★2月28日(火)★
♪momorie
「momorie一周年アニバーサリーLIVE」
■場所 渋谷 東京メインダイニング
http://www.shidax.co.jp/tmd/tmd.html
■時間 open 18:30 start 19:30
■スペシャルゲスト
秋山幸男(jaja)/市村浩(jaja) / ソイン
サポートメンバー
drum 橋谷田真
■料金 (予約・前売)3500円/(当日)3800円
予約 info_momorie@yahoo.co.jp
※お店では予約は承っていません
スペシャルゲストたっぷり、新曲もたっぷりの、momorieからみなさんへの感謝祭です!
100人規模のお店への初めての挑戦です!
少し大人になったmomorieを是非に来てくださいね☆

また会場でみなさまにお会いできることを、
心から楽しみにしています☆

昨日の写真は後程アップしますので、楽しみにしててくださいね♪♪
まずは一枚、ライブ終了後楽屋にて美元さんとの一枚☆

L03B0174


きゃ~!なんて綺麗!!
すらっとした身長も、心からうらやましい。。。
私は147cm(笑)

ではまた~

b538613f.jpg今日は四谷天窓comfortです☆
momorieはトップバッターで19時~です♪

りえちゃんと打ち合わせしつつ今から会場へ~!
まずは糖分を接種(笑)
是非みなさまのお越しをお待ちしています☆
(´`)☆

31e0da4c.jpg
早くも次のワンマンライブを企画中です

こんばんわ☆rieです!!
今日はある有名な雑貨屋さんで販売するCDのレコーディングの
お仕事をしてきました
体育館のような広いスタジオで、のびのびと4曲歌ってきましたよ~
全て懐メロのカバーです。
 
以前は「自分の目指している音楽」とは違うジャンルの音楽や
「 こう在りたいと思うヴォーカルパフォーマンス」から外れたことをするのに
とても抵抗を感じていました。
きっと、それをすることによって、それが『私』と思われるのが嫌だったんだな~。
自分自身も何が『自分』なのかを模索しながら、あれでもないこれでもないって、
必死にもがいていました。

でも、今はmomorieという居場所を見つけて、これが『私』です!と
自信を持って言えるものができたから、
今は色んな声を出して演じてみるのも、とっても楽しい

そういう一つ一つの経験が糧となって少しずつ成長していくのを感じてます♪
ボーカリストとしてまだまだ未熟だけど、一歩ずつ前に進んでいけるように
頑張ります

さてさて、、、以前ブログでお話させていただいた 「NHK大分開局記念ドラマ『無垢の島』」
そのドラマの中の劇中歌に参加させてもらいました。
大分限定で放送されたのですが、ナント全国放送が決定しましたー!!
2月4日(土)BSプレミアム 午後4時半~の放送です。
BSが見れない方も3月20日にNHK総合で放送されるようなので、
是非お時間があったら見てみてください♪♪
そして私の声がどこで登場するか、是非チェックしてくださいな

よしっ、明日のライブの為にそろそろ寝なくちゃ!
comfortでお会いしましょ~♪♪
では、おやすみなさい~

このページのトップヘ