momorie official blog

February 2012

mariです。

今日という日が、あっという間に終わってしまいました。

みなさんと過ごした楽しい時間はあまりにもあっという間で、、、、
今はもぬけの殻状態です。

今日という特別な日に、momorieに会いに来てくれた全てのみなさま。
本当にありがとうございました!!

私達の感謝の気持ちはお伝えすることができたでしょうか…
私達としては、全てを出し尽くした気持ちです。

今日を迎えるにあたって、本当にたくさんの不安がありました。
背伸びして、無茶苦茶なこともたくさんしました。

でも、今日皆さんの笑顔を見て、それはすべてふっとびました!

特別な、世界でここだけにしか流れていない時間を、こうして今夜みなさまと一緒に過ごすことができて、
心の底から幸せに思います。

本当にありがとうございました。

りえちゃんと二人三脚で走ってきた1年。
初めてな事づくしで、本当に大変な一年でしたが、
その100倍、本当に楽しい1年でした。
自分がここで生きている意味を、たくさんみつけることができた1年でした。

まだまだ1年、これからも、もっともっと大変なことや辛い事もたくさんあると思います。
でも、どんな時も、自分達の信念を曲げずに、正直な気持ちで、
偽りのない思いをみなさんに届けていきたいと思います。

今日は余韻に浸って、
また落ち着いたら、レポート日記を書かせていただきます☆

来てくださった全てのファンの皆様、友達、先輩方、
そして、今日の共演メンバー&スタッフの皆様。
東京メインダイニングのみなさま。
本当にありがとうございました!!
大切な思い出の1ページになりました。
みなさんにとっても、そうでありますように!!
おやすみなさい。


Image0049

みなさんこんばんは。
mariです。
今日はついに、momorie1周年記念ライブ☆
おかげ様で結成一年を迎える事が出来ました。
自分たちを信じて、自分たちの出来る限りのペースで走って、
そして本当にたくさんの出会いがあった一年でした☆
今日は、いつも応援して下さる大切な皆さんへ、感謝の気持ちを込めて。
心の奥までしっかり音が届くよう、一音一音に心を込めて演奏します。
会場で元気にお会いできる事を楽しみにしています☆
思い出に残る、素敵な夜にしたいと思います!!
それでは☆おやすみなさい♪


★2月28日(火)★
♪momorie
「momorie一周年アニバーサリーLIVE」
■場所 渋谷 東京メインダイニング
http://www.shidax.co.jp/tmd/tmd.html
■時間 open 18:30 start 19:30
■スペシャルゲスト
秋山幸男(jaja)/市村浩(jaja) / ソイン
サポートメンバー
drum 橋谷田真
■料金 (予約・前売)3500円/(当日)3800円
予約 info_momorie@yahoo.co.jp
※お店では予約は承っていません


写真は丁度一年前のmomorie☆


L03B0063

de6fbc47.jpg
今から最終リハで~す 

どうやらワタシ、おバカみたいです・・・
たび重なる間違え、すみません
あえての間違いということで・・・

今日は、ソインとマリちゃんの初対面!!
最初はマリちゃんも英語でトライしてましたが、時間が経つにつれて、
完全に日本語で話しかけるマリちゃん
でも何故か通じてました 奇跡!!

120226_1318~01

今日は28日の会場、東京メインダイニングへ打ち合わせにいきました!
ひとみさんも合流してくれて、私の弟も参加して、みんな総動員 
写真は打ち合わせ後の中華料理屋さんでのひととき
ソインはいつもテンション高い

120226_1319~01

食事中で髪を束ねるマリちゃん
言葉の壁はあれど、ソインとの会話も弾みました~

120226_1420~01

リハの為、一路マリちゃん家へ
見て!この凸凹ぶり!!
ソインは173cm、マリちゃんは147cm

今日は約3時間リハしました。
明日もスタジオで最終リハ!
気合いいれて頑張ります

ソインの歌はバツグンにかっこいい!
声も、ボーカルスタイルも

是非ゼヒ楽しみにしててください





りえちゃんは今度は「感じ」間違えたみたいですね(笑)
どうやらおばかさんですね(笑)

いよいよ!!

momorieアニバーサリーワンマンまで、あと3日!!!

う~んドキドキ。。。

緊張感が高まってきました☆☆

明日は初!ソインとのリハ♪
早くソインに会いたい!!
韓国語も英語も喋れない私はまずなんて言おう!?
ナイストゥミーチュー!

L03B0206



写真は昨日リハ後にりえちゃんとたべたおじや。
洋風おじや?
具は、卵、ねぎ、のり、タコさんウインナー、揚げパン(砂糖たっぷり付き…)
……不思議だ。。。。
おじやに砂糖のついたパン。。。。。う~ん。。。
と思ってたのに、なのになぜか、今考えてたらまた食べたくなった!
カフェご飯って不思議。。。


さて、ようやく事務作業が終了したので(本当に3週間ぐらいガッツリかかりましたーー(>_<)
練習だけに専念します!!
集中。。。
本番は気持ちをひとつにしてお届けします!
ご予約がまだの方は是非お待ちしていますね☆
info_momorie@yahoo.co.jp


昨日のストリートにより腰を変にしました;;
昨日は本当に色々大変でとても疲れたけど、
そんな事では負けないよ!

今日はゆっくりお風呂に浸かって寝ます。

おやすみなさい☆

このページのトップヘ