momorie official blog

March 2012

今日はマリちゃんと喫茶店にて打ち合わせ
 
これからの活動について細かく話し合いました
ワンマンライブにイベント出演、ストリートライブ…春からもまた精力的に頑張りますっ!!
 
↑電話で「海老名ビナウォーク」の方と打ち合わせ中のマリちゃん
 
そうです!そうなんです!!
4/14(土) 海老名ビナウォークにてライブさせていただきます
お近くの方は是非遊びに来てください
 
詳細は後日UPしま~す

31291375.jpg
こんばんはmariです♪
今日は昼間ちょっと散歩に出て、近所の公園に行きました
桜が咲き始めてるかな~と思って…
ところがどっこい!!!
笑。 
咲いてたのは遅咲きの梅ばかり!! &桃。 
いや~びっくりですね
3月末まで梅が咲いてるなんて、どんだけ寒いの今年は
桜は蕾がふくらんではいましたが、
まだ咲くには数日かかりそうな感じでした(>_<) 
きっとみなさんお花見の計画が立てられなくて困ってらっしゃることでしょう…。
 
写真は遅咲きの綺麗なピンクの梅。
 
さあ3月も残りあと少し
みなさん元気出していきましょー
ではまた 

こんばんわ!rieです
3月ももうすぐ終わりと迎えるというのに、山形は「吹雪ときどき晴れ」でした
この時期にまだ雪が降ってるなんて、アンビリーバボーです

さてさて、3月24日大安!友人の結婚式に行ってきました~
もちろん、歌も歌ってきましたよ~!
結婚式のテーマがディズニーということで、新婦のリクエスト曲
アラジンのテーマを
マリちゃんの演奏を流しながら、一人momorieでした

DSC02623

素敵なカクテルドレスに身を包み、華やかな新婦さんもとても素敵でしたが、
お色直しの衣装が特に似合ってました~
見てみてっ!!!!
DSC02617

ラブリーでしょ??高校の友人の手作り衣装で登場でした
おしりがかわいい

DSC02613
友人の赤ちゃん終始おとなしくて、とってもいい子でした~
人懐っこくて、顔を覗き込むと満面の笑みで笑うの☆めんこい~~
DSC02619
山形商業高校3年3組、行き遅れ5人組
クラスの中で未婚を数えてみたら、この5人だけだったらしいです
同じ日に同級生の他の子も結婚式を迎えていて、
完全に結婚の最終ラッシュです。そして、完全行き遅れ(苦笑)

帰り際、「競争だがらね!」「絶対負げねよ!!」の言葉でお別れしましたwww
みんな置いていかないでー(>ー<)!!!

DSC02622
とーっても幸せそうな、笑顔いっぱいの新郎新婦
りゅういちさん、すーさん(って呼んでますw)お幸せに~

こんばんは☆mariです♪
花粉症の方はマックスに辛いと思いますが(私もですよw)、いよいよ暖かくなってきましたね☆
早く桜咲かないかな~!!

L03B0276(1)


今日は午後にちょっと甘いものが食べたくて、コメダ珈琲へ!
そしてコーヒーは飲まずに、クリームソーダとシロノワール…
どっちもクリームのってるーー!!
甘すぎる!笑
当然、最終的にはコーヒー飲みたくなるという。笑
でもシロノワールおいしかったです☆あつあつふわふわ!
でも私は本当はハニトー(食パン一斤にアイスクリームやらが乗ってるやつ)の方が好きなんですが☆
私はよくブログに載せたりケーキとかよく作る割には、実はそんなには甘いもの中毒ではないんです、(意外に)
が、
何か無性に甘いものが食べたくて仕方ない1日でした!!!やばい。
どーしたんだろ私?

そうそう!
昨日はギターの先輩植田浩二さんが出演する大好きな倉木麻衣さんライブへ☆
国際フォーラムA☆
私が初期のJ-R&Bチックな倉木麻衣の影響を多大に受けている事は、もしかしたらmomorieにもたくさん表れていると思います…うん間違いなく。
私の青春はマイマイの音楽とともにでした。
今はもう少しクラブ系やロックな感じなのでだいぶ昔とは180度違いますが、
でも初めて生のマイマイを見れて、想いが伝わってきて、幸せな日でした☆
コージー先輩もめちゃ最高でした!!!
後ろの方の席だったんだけど、青く光るペンライトとキラキラの照明が本当に綺麗で、
あの光景をみなさんにも見せたかったな~!
愛のあるライブってやっぱいいね!
マイマイこれからも応援します☆

ではおやすみなさい♪

rieです!
友人の結婚式の為、山形帰省中~
120323_1652~01

昨日の夜に到着しました~

120323_1949~01

553908_10150698941902138_748757137_9396965_186334637_n


やっぱり地元落ち着くなぁ~

今回の帰省のミッション
①友人の結婚式
②ケーキをいっぱい食べる
③忘れられない地元の味(天丼、じゃがチーズ、おそば)を食べる

全部果たしてから東京に帰りたいと思います

このページのトップヘ