momorie official blog

March 2012

今日、ヘアサロンに行ってきました~
もうすぐ春だし、軽く明るくかわいくなりたーいっ!!!!
ってことで、前回もお世話になった美容師の幼なじみの所へ

↓↓デジタルパーマ中。。。すごいことになってます
120322_1811~01

で、完成しました~!!
写真では伝わらないけど、もっとふわふわに、いい感じにウェーブしてます
カラーリングもしました~
120322_2236~01

120322_2238~01

今まで美容院に行って、「100%満足」できたことがなく、
行きつけの美容院というものがなかったんだけど、前回も今回もだーーーーーーい満足
思った通りに仕上げてくれるし、
丁寧にパーマ・カラー液を塗ってくれるから、肌が弱いあたしでも大丈夫です
それにシャンプーが神業!!ってくらい気持ちいい
シャンプー後は眠くて眠くて・・・

この春、イメージチェンジしたい!!そろそろ髪切りに行こうかな~!
納得いく美容院が見つからなくて・・・って思ってる方は
「STV原宿」の「柏倉とものり」くんの所へ。興味のある方は是非ぜひゼヒ
女性はもちろん、男性客も多く男性でも気軽に入れるお店です


おはようございます!rieです。

すごくいいお天気~お散歩日和ですが、、、


花粉がーーーー 

目はシバシバ、鼻がグズグズで辛いです。。。
去年まで症状なかったのに
本格的に花粉症になっちゃいました↓↓


ハチになりたい


さてさて、春も近づいてきたので、お部屋の中もプチ模様替え
昨日はトイレをメルヘンにしてみました
120320_2147~02
120320_2147~01
う~んどうしたら素敵になるのか・・・まだまだ模索中・・・
センスのいい方、アドバイスくだされ~

mariです☆こんばんは~♪
ご心配をおかけしたみなさん、すみません!!!
なんとか大丈夫です。
本当にごめんなさい(>_<)
りえちゃんのヘルプで無事ライブも出来ました!!
気持ちは元気ですよ~!!
早く元気ピンピンに戻りますd99d7a5c.gif

そんな中今日はお彼岸という事でお墓参り&おばあちゃんちに、コルセットの中強制連行されました!
けが人だぞ~(笑)
でも私の春の楽しみのひとつの、おばあちゃん家の庭に出るふきのとう!を収穫できました♪
(動くな笑)

L03B0270(1)

いっぱい穫れました!
これは明日全部天ぷらになりますw
もうちょっとして4月に入る頃には、つくし、のびる、ヨモギなどが穫れます。


おかげで体力消耗気味なので今日は早めに寝ます。
みなさんも、風邪と、足下に気をつけて!!
春はもうすぐそこですね☆
おやすみなさい。

こんばんわ!rieです。
今ライブの帰りです
 
お知らせしていませんでしたが、実は厚木にある「スナック しおん」で今日ライブをしてきました~!
アットホームないいお店で、何よりママさんがキレイ
地元のお客さんがたくさん集まって下さって、6曲ずつ2ステージ演奏させていただきました!!
 
いや~、お客さんが優しい☆
「友達でいいから」にものすご~く共感して下さったお父さんがいて、個人的にものすごくうれしかったです
 
↑写真はリハ後のひととき。
マリちゃんのペット「ミュウミュウ」と

字を書くのが好き
日本語は響きもきれいだけど、字体もとっても魅力的☆

時間があると、裏紙に意味のない言葉をただただ書き連ねたりします。

マリちゃんに見せたら怖いって言われた
120318_0837~01
友達からは「精神世界で生きてるんだね~!」と

いえいえ、私はただ字を書くのが好きなだけです
英語よりも韓国語よりも、日本語に「美」を感じる
本当は習字や写経に挑戦したいんだけどな~
左利きの私は筆が苦手


rieでした。

このページのトップヘ