momorie official blog

April 2012

おはようございます!
rieですー♪♪


いつもライブの日は二度寝&大掃除が決まり事!!
いっぱい睡眠とって、部屋をキレイにして縁起を担ぐのですぷぷっ

120420_1623~01

120420_1625~01

去年のクリスマスライブに続き、2度目の登場!
梅ちゃんさんのウッドベース
かっちょいい~
是非ぜひゼヒ・・・ご期待あれ☆
みなさんに会えるのを楽しみにしてます

a392b93d.jpgmariです♪
みなさんこんばんは☆
明日はいよいよいよいよ春らんまんワンマンライブです!!
只今最終リハが終わりました☆
初めての曲がいっぱいで楽しい!!
明日はみなさん元気にお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています♪♪

くまさんドーナツが食べられる瞬間(笑)

4f622d78.jpg
こんにちは~☆
mariです♪
更新できてなくてごめんなさい(>_<)ネットが事情によりとまっておりました汗
いよいよワンマンまであと3日になりました!
まだまだ予約受付中です☆
みなさん絶対遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ&準備に追われています☆
早く当日にならないかな☆

★★★4月30日(月・祝)★★★
♪momorie
「春らんまん ワンマンライブ」
■場所 中目黒 楽屋
03-3714-2607
■時間
open 18:00 start 19:30~(2ステージ、入れ替え無し)
■料金
(予約・前売)3000円/(当日)3500円 +1oder
■サポートメンバー
drum 橋谷田真 bass 梅沢茂樹
■予約 ライブ会場にてチケット販売中☆もしくはmomorieまで→info_momorie@yahoo.co.jp
または楽屋03-3714-2607まで
12月以来2回目の楽屋ワンマンライブです☆今回は春をテーマにたくさんおとどけします!!
みんなで楽しい時間を過ごしましょう☆☆


----

写真は庭の向こう側。
雨が続いてるけど、緑はすごく綺麗な色!
確実に緑は深くなっていってますね!
気持ちいいな~。

こんにちわ、rieです
昨日の川崎ラチッタデッラでのイベントライブは急な雨で1ステージしかできなかったですが、
急な告知にも関わらず、わざわざ足を運んでくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました

写真 (3)

写真 (2)

今回はこんなに大きな電光パネルが登場しましたー!
豪華~☆★

1stステージも一時雨がパラつきましたが、何とか最後まで演奏できました
2ndステージを見にかけつけてくださった方もいて、せっかく来たのに一曲も聞けずで
申し訳なさいっぱいです
写真 (1)

雨の為、泣いてます

写真 (2)

素敵なお花いただきました

いや~、でもすごい雷でしたね停電した地域もあるようですが、みなさんは大丈夫でしたか?




さてさて、また追加でライブのお知らせです!
マリちゃんが尊敬して止まないトロンボーン奏者 池田雅明さんとギター 伊藤喜紀彦さんが
2年前から温めていたプロジェクト「G.T.B」のファーストライブに
momorieがゲスト出演させていただくことになりました

写真

■ 日時:2012/05/02(水) 18時半開場、19時半スタート、22時終了
■ 会場「渋谷Last Walts」 http://lastwaltz.info/access/
■ 出演:池田雅明(tb)、伊藤紀彦(g)、泉川貴広(p)、吉岡満則(B)、末藤健二(Dr)
■ ミュージックチャージ:3,000円 学割2,500円

momorieの曲を4曲ほど一緒に演奏させていただきます!
めccccccccccccっちゃくちゃかっこいいspecialなライブになること、間違いなしです!!
是非遊びにいらしてください

おはようございまーす!!rieです
今日はなんていいお天気~
朝から大掃除したら早くも夏バテ気味です

さてさて、先日のアフタービートライブにお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました☆
温かい皆さんに包まれて、楽しく演奏できました!
写真-22

写真-26
本当にかっこいいjazzyな弾き語り佐瀬和美さん、
愛のある演奏&夫婦漫才のようなMCが楽しいhe&sheさん と

写真-28
アフタービートのマスター小林さん
優しい笑顔と明るい声でやわらかい雰囲気を作ってくれる、本当に素敵な方です!!

写真-30
そしてそして、アフタービートといったらコレ!!名物 担々麺
いつもながらおいしい!すでに満腹だったのに、ペロリとたいらげちゃいました

写真-31
新作、あさりラーメン!なんて贅沢なの~って感じですww
これでもかってほどのアサリと、その濃~いおだしで最高においしかった!!

notitle0001
三島散策中、こんなものを発見!!
ビーワサのルービーってどんな味なんだろ??

楽しいライブ&小旅行、癒されました


ここで、お知らせです♪♪
実は今夜momorie、あるイベントに出演します!
その名も「川崎小川町バー バル
川崎区小川町にある飲食店が多数連携して実施する食べ飲み歩きイベント。
お手頃価格で各店自慢のメニューをちょっとずつ飲んで食べて、一日でたくさんの
お店を楽しめる、というもの。

momorieはラチッタデッラの噴水広場で19:30~ 20:30~の2回に分けて
フリーライブを行います

詳細はこちら・・・
http://lacittadella.co.jp/ogawachobar/

お時間のある方は是非ゼヒご参加ください



このページのトップヘ