momorie official blog

May 2012

今日はいよいよmomorie☆嵯峨絹子2マンです!
自由が丘ハイフンで19時半~です☆ http://r.goope.jp/hyphen
まだ滑り込みでもお待ちしてます♪
みなさまお気をつけてお越し下さい☆
では行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだー(*^^*)

こんにちわ!rieです☆

愛用していたmp3プレイヤーがついに壊れてしまいました
8GBある容量を超えてしまったので、ファイルを消して、追加して、、、を
繰り返していたのですが、いくら消しても「メモリーがフルです」の表示
「あれ?おかしいな・・・」と、次々にファイルを消していっても、
「容量が足りません」と・・・
ついに壊れてしまったようです。
私の命の次に大切なmp3、これがないと仕事ができなーい

ということで、念願の ipod touchをゲットしましたー
120524_1420~01

120524_1423~01
↑ipodとは全く関係ないですが

ipod購入後に、今までお世話になったmp3と名残惜しんでいたら、
ゴミ箱というファイルに大量の音楽データが
削除したと思っていたデータは全てゴミ箱に移っていただけでした トホホ・・・


さてさて、今日はいよいよ嵯峨絹子サンとの2マンライブー!!@自由が丘ハイフン
なんと、今夜だけのオリジナルカクテルを用意してくれています
華の金曜日、仕事終わりの疲れた身体を心を癒されに来てくださいませませ

みなさんこんにちは~mariです♪
昨日の肌寒さと一転して、メチャメチャいい天気ですね!!

momorieのYoutubeを追加しました☆
みなさん見てね~



momorie live 2012,2,28 「Sweet and low」~1周年Anniversary 1man live~





momorie live 2012,2,28 「Winter carol」~1周年Anniversary 1man live~





G.T.B. live with momorie 2012,5,2 「友達でいいから」





G.T.B. live with momorie 2012,5,2 「Someday」


こんばんは~mariです♪

今日は、明々後日の2マンのリハ&ある元町のお店にて打ち合わせでした~

パンケーキの専門店さんなんですが、
これが…メチャメチャ美味しい!!!

a8a29986.jpg


パンケーキっていうと、普通のホットケーキ?
ちょっとゴワゴワして重たいイメージだけど、
ここのお店のはふわっふわで、何もつけないで食べても美味しかった
また元町に来たら絶対寄ろう

それにしてもこのお店の天井が高くて広くて、声がメチャメチャ響く!!
試しに「いのち」をこっそり歌ったり(笑)
いつかアンプラグドライブをやってみたいねって、盛り上がってました
やりたいことがいっぱいあるよ~!!



-----------------------------------------


*みなさんにmomorieからのお願い*
momorieより撮影、録音についてのお願いがひとつだけあります。
撮影禁止のないライブ会場での撮影、録音は、個人的にお楽しみ頂く物としてはどうぞご自由にお録り下さいませm(_ _)m
ただし、動画や画像サイトに掲載する場合は必ず事前にmomorieにご相談ください。
無断での掲載はご遠慮頂きますようお願い致します。
momorieの今後の音楽活動のために、何卒ご理解ご協力宜しくお願い致します。m(_ _)m



こんばんはmariです
私からも…
みなさん、応援本当にありがとうございました!!!

準グランプリ受賞できたのは、みなさんの本当に暖かい応援のおかげ。
私たちだけでは本当に何も出来なかったと思います。
本当はグランプリを一回でとる気持ちだったので本当は今でもかなり悔しいんだけど、
頂いた貴重なご意見はしっかり噛み砕いて次に繋げていこうと思います。

来年は必ず100%グランプリをとる約束をします!!!

今回受けることにした「コンテスト」というものはは大事な経験だし、
今回賞をとれてもちろん嬉しい!けど、
私たちの本当の目的は、経歴をつけて名誉を得ることよりも、
一人でも多くの人に少しでも深く、momorieの音楽で幸せを感じてもらうこと。
自分たちの音楽を通じて出会えたみなさんとの絆をなにより大切にしたいんです。
momorieは、いつもいつでもたくさんの優しい人に囲まれていて、本当に幸せ者だなって思うと共に、
こうして応援して下さる気持ちに、少しでも多く応えたい気持ちでいっぱいです


8月6日(月)は、修禅寺本堂の境内にて、グランプリ受賞ライブに出演します!!
ドカーンとやるぞー!!
おうっ


本選会ライブの様子を写真でどうぞ~

IMG_0364_2
はじまりました~!勝負は一曲!


IMG_0368_2
心を込めて演奏します!
でも激しく緊張(笑)
ライブ回数を重ね、結成当初に比べたらかなり音を表現することに集中できてるmomorieですが、
この時は、この会場の空気に久々にめっちゃめちゃ冷汗握る緊張(笑)
1曲とは思えない疲労感に楽屋で二人くたばっていましたwww


IMG_0370_2
準グランプリをいただきました!
受審査員の方々にたくさんのご意見を頂き、そして、応援の言葉もたくさん頂きました。
とってもありがたいです!


IMG_0114

同立二位で受賞されたYosuさんと☆
爽やかな歌とピアノに清々しい気持ちにさせてもらいました!
8月6日に共演します☆
よろしくお願いします^^


8月6日(月)は、たくさんの人に全力で想いを伝えたいと思います!!
修善寺に行くのが、楽しみ。


さて、気持ちを切り替えて、
2マンライブまであと5日!!
たくさんのみなさんのお越しをお待ちしています


★★★5月25日(金)★★★
♪嵯峨絹子&momorieスペシャル2マンライブ
■場所 自由が丘hyphen
■時間 open 19:00 start 19:30~
■料金 2800円 +1oder
■予約 momorieまで☆info_momorie@yahoo.co.jp

たくさんコラボしますよ!この日だけの合作オリジナル曲もめちゃいい感じなので必見☆

それではみなさん元気にお会いしましょう
おやすみなさい






このページのトップヘ