momorie official blog

June 2012


06

行ってきました、鎌倉~
あじさい越しの海~
曇り空にも映える美しさ


そして、もう一つの大きな目的・・・
どどーん!鎌倉ハンバーグ~
18

去年の秋に鎌倉行った時に、偶然見つけたハンバーグ屋さん。
その美味しさに感動して、食べた後にもう一個食べたくなって、、、次の日また食べたなって、
次の次の日にもまたまた食べたくて仕方なかったんだけど、
結局今までおあずけ状態

やっとありつけた念願のハンバーグだけに、欲張ってWハンバーグ頼んじゃいました
黒毛和牛のハンバーグ、とってもふっわふわでジューシーで最高~

写真見たら、またお腹すいてきた・・・

(by rie)

498c52b4.jpg
mariです
 
大好きなピアニストのCDが同時期に発売
早速発売日にゲット
早く帰って聞きたいよ~
楽しみ

63ee75dd.jpg車内にて(笑

こんにちは☆mariです♪
りえちゃんの実家山形から、さくらんぼが届きました!!!
キャー!!

e823d0f7.jpg

めちゃめちゃ真っ赤で綺麗!!

9f43b917.jpg

つやっつや!!!
イエーイ!!!

りえちゃんのお父さんお母さんおばあちゃん、本当にありがとうございます!!

このあと頂きましたが、すっごく甘くて高級な味わい!
山形で頂いた時はまだ少し酸っぱかったので(それでも私からしたら美味しかったですが)
甘みが増して、これが山形のさくらんぼか~!!って感じでした☆

大事に頂きます(*^^*)

今日はこれからmomorieリハです♪
行ってきま~す!

このページのトップヘ