momorie official blog

July 2012

8月ライブのサポートは橋谷田さんと梅ちゃんさん
わいわい楽しくリハしてます
 
マリちゃん、ジャンベで遊ぶの図

おはようございまーす!rieです
今日も太陽がニコニコ・・・というかゲラゲラ笑ってますね暑い。。。

写真 (1)

先日の「cafe de momorie」、お越しくださったみなさまありがとうございました
丸々2時間の1ステージという長いLIVE、マリちゃんも書いてましたが、本当
あっという間に感じました
一人として席を立たずに、最初から最後まで見ていただけて本当にうれしい限りです!!

写真

初めて、セットリストでも書いてみようかな

       *cafe de momorie*
1.   april Fools
2.   みんな空の下
3.   saturday in the park
4.   over joyed
5.   蘇州夜曲
6.   deeper
7.   sweet &low
8.   wave
9.   空も飛べるはず
10. officially missing you
11. 恋しくてただ...
12. heal the world
13. through the fire
14. 友達でいいから
15. just a two of us
enc. don't cry baby


写真 (2)

写真 (3)
↑ ピアノ弾かないマリちゃん、貴重です
  
この日は 
  坪井寛さん (ギター)
  浜崎賢太さん(ベース)
  橋谷田真さん(パーカッション)
にサポートしていただきました。
こんなに素晴らしいメンバーに演奏してもらっていいのかしら、ってくらい豪華

平日のお忙しい中、しかもかなりの猛暑日なのにたくさんの方にいらしていただけて、
本当に感謝感謝です

みなさまから色々な企画のアイディアをいただいたので、「cafe de momorie第二弾」以外にも
楽しい企画LIVEを一個一個実現させていこうと思います~ワクワクっ



e1ea77ce.jpgこんばんはmariです!
cafe de momorie 第一弾にお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!
いやー!!楽しかった!
楽しい時間はあっという間すぎる( ; ; )
今回初の企画でしたが、いかがでしたでしょうか(^^)
また先になるかと思いますが、是非第二弾を企画したいと思います☆

次は9月4日(火)、momorieオリジナルワンマンにむけて、
またどんな楽しいことしようか、早くもわくわくしています!(^^)

たくさんのリクエスト、本当にありがとうございました☆
すごく楽しかったし、勉強になって、たくさん素敵な曲をみなさんに教えて頂きました(*^^*)
そして、みなさんの楽しそうな表情に、元気をほんとにたくさん頂きました!
幸せな時間を一緒にすごしてくれて、ありがとう!
色々書きたいんですが精根つきまして続きはまた明日…

おやすみなさい☆

みなさんこんにちは☆
只今セッティング中です。
お席は早いもの順ですので是非お早めにお越しください☆
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは☆
mariです♪

待ちに待ったcafe de momorieが、
いよいよ明日になりました~!!!v
パチパチパチ!!

みなさま、本当にたくさんのリクエストと、ご予約、ありがとうございます!

明日は、いつもとちょっと違うmomorieを、どうぞ思いっきり楽しんでくださいね☆

★★★7月26日(木)★★★
♪momorie
「cafe de momorie♪」
場所 自由が丘ハイフン
時間 open 19:30~ start 20:00~
料金 ¥2800
予約 info_momorie@yahoo.co.jpまで
サポートメンバー
Ba.浜崎賢太 Parc.橋谷田真 Gt.坪井寛

35度を越える猛暑の中なので、みなさま体調にはくれぐれもお気を付けてお越し下さいね☆

さああなたのリクエストは演奏されるでしょうか…(^^)??
お楽しみに!\(^o^)/


あ、そうそう、夏バテにいい食事の色んな情報、みなさんありがとうございます!
みなさん本当に色んなことご存知ですね~(>_<)
中でもやっぱりオススメ率高かったのが、ゴーヤ。
ということで、ライブの準備に追われつつもまず一に体調!!ということで、
さっそくゴーヤチャンプルーを作りました~☆

c9d46972.jpg

ゴジラみたいwwwww

2b3fb74e.jpg

ゴーヤの苦味が刺激的で、美味しかった~!
ビタミンたっぷり摂取しました☆
おっ早速元気が出てきたような…
まだか(笑

というわけで、明日はみなさん元気にお会いしましょう~!!(*^^*)

このページのトップヘ