momorie official blog

August 2012

先日行われた「Art de 暮らす」 トーク&ライブショーの写真をアップしまーす

いつもお世話になっている水野さんと、家具・空間アーティストの石丸正広さんの
トークショーを間にはさみ、2ステージライブさせていただきました!

DSC03808 (2)


DSC03865 (2)


DSC03643 (2)

昼・夕暮れ・夜、と違った顔を見せるキャロットタワーの夜景、
とってもキレイです

私の顔はヤバイことになってますが、歌ってる時はいつもなので、その辺は
流してくださーい

DSC03830 (2)

キレイな景色にしばし見とれるmomorie
反対側のレストランの中からは東京タワーとスカイツリーが並んで見えます

初めての場所でのライブに、どんな感じになるのか、多少の不安もありましたが、
さすが水野さん!!心地良い音響を作ってくれ、気持ちよく演奏できました

momorieの音楽に合わせて、
声を奏でる方や優雅なダンスを踊る方、、、それぞれの楽しみ方で自由に音楽を聴いて
くれていて、うれしかったな~

b69a1f75.jpg

b69a1f75.jpg初のキャロットタワーライブ、
yusuke mizunoプロデュース「art de 暮らす」
無事に終了しました☆
みなさま気持ちよさそうに聞いてくださって何よりでした☆ありがとうございました!!
この風景をバックに演奏させて頂きました。
最高にきれい…

次はいよいよ9月4日ワンマン!!
みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしてます(*^^*)

午前中から新曲リハし、キャロットタワーの準備でピアノを動かしたり慣れない肉体労働をしw
楽しい時間はあっと言う間ですが、帰り道気づけばどっと疲れていて、家に帰るまでの道端でちょっと休憩しています(笑)
今日はこれから新曲のバンド譜面書き!
終わったら明日まで大爆睡したいと思いま~す☆

みなさまいつも楽しいコメントありがとうございます(*^^*)
楽しく読ませて頂いてます☆
なかなか忙しい時はお返事が間に合いませんが(>_<)、その分ワンマンは期待しててくださいね♪

ではまた\(^o^)/

ソファでうとうと、、、からの爆睡
あちゃ~、またやってしまいました

夜中に目覚め、寝る準備を整えてたら、すでに外が明るい~
さて、3時間でちゃんと起きられるだろうか??

今日のライブは

Art De 暮らすイベントチラシ
初めての場所、どんな感じになるのでしょ??
楽しみです

おやすみなさーい
rie














昨日はラチッタデッラ、jazzナイトに出演しました☆
新しい出会いもあり、素敵な一日でした♪(*^^*)
みなさまありがとうございました!


そして今momorieは9月4日のワンマンのための新曲作り&アレンジに没頭しています!
今一曲できたー!!
あとはやってみていい感じになるかどうか。。。。うむ。。
ブログ写真アップなどなかなか更新遅くごめんなさい(>_<)かなり準備に打ち込んでますm(_ _)m今度まとめてアップしますね☆
明日起きたらもう一直しして、りえちゃんの曲にとりかかります☆曲作り、楽しいな~!!
今日はリハして、仕事して、曲作って、めっちゃ疲れた!充実した一日でした☆おやすみなさい(*^^*)
まだまだ暑いので夏バテにご注意(´Д` )



iPhoneから送信

33eaca53.jpg米軍横田基地friend ship festival、
無事終了しました~☆!!
たくさんの方に見て頂き、最高でした!!
応援にきて下さった方も、初めて見て下さった方も、CDお買い上げ頂いた方も、ほんとにありがとうございました!!(*^^*)
楽しかった~☆☆
汗だくだくで、ペットボトル2本完飲w
また写真レポートします(*^^*)

このページのトップヘ