momorie official blog

September 2012

96e1c7c0.jpgmariです☆
今日はすごく綺麗な月ですね。
明日は十五夜!!
しかし明日は台風なので今日お月見することにしました。
(お月見なんてしたことありませんが笑)
でもお団子の粉がなかったのでかぼちゃを丸めて並べました(笑)

皆様よい夜を(^^)

fd28270d.jpgこんにちは☆mariです。
今日は、りえちゃんと打ち合わせ後、
絹子お姉さまと会って、色々相談に乗って頂きました(*^^*)

絹ちゃんのやることには、何事にもひとつひとつ絹ちゃんの世界観がちゃんと表れてて、ひとつひとつ意味があって、思いがあって、すごいなぁといつも感心。
アーティストだなぁって!
本当に感性を大切にマイペースなんだけど、そのペースにみんなが自然にひきこまれてる感じ。

私は常に自分に何かを課して追い込むのが習慣で、無理しても走ってる状態じゃないと自分が嫌になってしまうタイプだから、
マイペースに美しい人には本当に憧れます(>_<)
私ももっとこれから大人になると思うけれど、心に深いゆとりのある魅力的な人になりたいです!

ところで、新曲ですが、なんとかできました\(^o^)/
今回はインスピレーションだけで、難しいことは考えずシンプルに作ってみました!
でも残念ながら発表はまだ先なのですm(_ _)m
皆さんに喜んで頂ける形で発表しますので、楽しみにしていて下さいね☆

それではまた\(^o^)/

先日、甥っ子たちの運動会に行ってきました
悪天候の為の延期で平日になった運動会に、残念ながら参加できなかったパパの代わりに
朝5時に起きて姉の家に向かい、気合充分~


上の子は年長さん、下の子は年少さん。
今年は二人揃っての参加です
一年違うだけで、こんなにも運動能力が違うんだな~と関心しつつも、
子供の成長に感動して涙がホロリ

上の子は幼稚園でダントツに足が速い!!!と、噂には聞いてましたが、
想像を超えてはるかに速かった
一人だけズバ抜けてました
姉も姉の旦那さんも運動神経いいもんな~。
あばば(甥っ子からは「あばば」と呼ばれてますwww)に似なくて良かったよ


家ではあんなにやんちゃな二人、いつもいつもママに怒られてますが、
幼稚園では規律の守れるとってもいい子でした


120924_1102~01

120924_1222~01
↑ 姉の力作!ライオンのおいなりさんです
 アスパラベーコンは私のリクエスト

120924_1224~01

120924_1535~01
↑ 日差しが強くてバテながらも、撮影に集中していたら、見事に焼けました
  靴下の線がクッキリ
  しばらくスカート&サンダルははけないな~





mariです。
昨夜はずいぶんと寒かったですね!!
夜中にまだ曇っているだろうと思って外に出た所、雲がほとんどなくなっていて、
満天の星空でした…
細かい星屑までかなり見えていて、あんなに星が綺麗に見えるのはいつぶりだろう、という感じでした。
ぼーっと空を見ていたら、空に一本の筋が。
流れ星に出会えました。
もちろん突然のことすぎて、何もお願いごとが出来ませんでしたが、、、
子供の頃に初めて流れ星を見た時も、丁度このくらいの季節だった気がします。
しばらく、空気のすんだ日には秋の夜空を観察してみたいと思います☆
みなさんもたまには肩の力を抜いて、夜空をみあげてみてくださいね^^

mariです☆
やってきました!!久々のストリート☆
今日は初挑戦の新百合ケ丘にて♪
夕方のお仕事帰りのお疲れのところ、聞いてくださった方、チラシをお持ちくださった方、ありがとうございました!!
CDは三枚ご購入頂きました☆本当にありがとうございました(*^^*)

実は最初、演奏始めて2曲目にマワリーさん登場(笑)
あちゃ~初止められました(´Д` )
でもしぶとく30分待って演奏再開(笑)
頑張ってよかった!

また新百合ストリートやりたいと思います☆

それにしても、昼も夜もものすごいゲリラ豪雨でしたね!!
夕方~夜だけ晴れるなんて、なんてラッキーだったんでしょう☆☆☆
日頃の行いがやっと認められたか?(笑)




97cdcfa0.jpg


初新百合~☆


6c8961ef.jpg


おっとなにやら恥ずかしい人が…爆笑


それではみなさんおやすみなさい☆

このページのトップヘ