momorie official blog

October 2012

04a4a6d7.jpg
レコーディング用リハでした
いい感じになってきた
いよいよ4日からレコーディングです
練習せねば
どんな作品になるのか、自分でも楽しみすぎる
絶対風邪ひかないようにしなきゃ
りえちゃんブレまくり

2622a1fb.jpg
mariです
詳しくは自分のブログにも書きましたが、今日は昔所属していたstyle-3!というバイオリンのユニットのライブに、一日だけのサプライズサポート復活してきました
みなさん驚かせてごめんなさい
昨日の今日でバタバタで初見演奏でしたが、たくさんの方が喜んでくれて、引き受けて本当によかったです
そしてmomorieのCD、14枚しか持ってかなかったんですが、なんと完売致しました
本当にありがとうございます
なのでmomorieブログに感謝の気持ちを書こうと思ったのですが、
みなさん見てくれてるかなぁ
心を込めて作ったCDなので、是非ゆっくり聞いて下さいね
本当にありがとうございます
 
momorieのライブも、是非いつでもお越し下さいね
 
 
帰りには妹の誕生日プレゼントを買って、妹の家に届けたあと、妹の家で爆睡して終バスを逃しました
かわりにタクシーに乗ったら、タクシーのおじさんが
「終バス終わるのはやすぎだよな~!ほんとにひどい話だ!やる気あんのか!」
となぜかご乱心
そして終バスに乗る予定だったんだからとなぜか初乗り料金に負けてくれました
ありがとうおじさん
 
 
ではおやすみなさい

mariです
みなさん
お待たせしました
今日は重大な発表があります
 
momorie初めてのシングル「as one ~R~」「as one ~M~ 」をリリースしてから約一年、
あっという間に時が経ってしまいましたが、、、、
来る12月、待望のmomorieニューシングル「My gift to you」が発売決定になりました
イエーイ
今回は、これからの寒い季節にぴったりな曲を詰め込んだ、シングルです
編成も、ゴージャスなものから、そのままの二人だけのものも、色々
momorieの音楽を聞いて、切ない時も、寂しい時も、幸せいっぱいな時も、ほっと温かい気持ちになってもらいたい…
という思いを込めて、これからいよいよレコーディングです
まだまだ道のりは長いですが、スペシャルな「Gift」をお届けしますので、楽しみにしていて下さいね
 
先行予約は11月28日より、受け付け開始です
また情報は追ってお知らせしますので、ブログを要チェック
 
そして12月24日のクリスマススペシャルライブは、はレコ発スペシャルになりますので、みなさん絶対来て下さいね
 
それではまた情報お知らせします
 
 

e8de8ae5.jpg
mariです
山形から帰り、朝までストリングスアレンジ!!
今日までやって無事に完成しました
ただいま譜面作成中
これは絶対何の曲かわからないですね
vlアルト記号嫌で後回し中(笑)音楽関係の人見ないで~(笑)
他のオケもいい感じになってきました
 
明日、いよいよ重大発表します
 
自分で制作ってほんと大変だなー
もっともっと勉強しなきゃ
二週間くらい寝不足で肌がボロボロです二週間で10歳くらい老けました!!頑張ってるのに…誰か労ってください
 
そしてアレンジャーさんに感謝
一緒に作業は、大変だけど、本当に心強い!!
明日は仮歌入れ、ようやくりえちゃんの出番です!本当長かった
 
明日の重大発表をお楽しみに
おやすみなさい
 
 
 
 
 

絵しりとり激戦中 
 

このページのトップヘ