momorie official blog

December 2012

昨日は、お昼は四ツ谷にてswitchさん主催のライブ「師走市」へのゲスト出演、
そして夜は自由が丘ハイフンにてワンマンライブの2本立てでした

雨がぱらつく悪天候の中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました
昼も夜も来てくださった方もいて、本当に感謝感謝です!!

昨日のハイフンでのライブは「The Christmas Story」と題しまして、「賢者のおくりもの」という
有名な絵本の世界に音楽を交えてお贈りしました。
初めての試みで、上手くいくのかな?皆さんに受け入れてもらえるのだろうか?と
不安いっぱいでしたが、たくさんのうれしいお言葉をいただけて、本当に嬉しいです

IMG_0013[1]



The Chritmas Story でお贈りしたプレゼント曲は、、、

1. The Christmas story ~オープニング
2. White Christmas
3. The Rose
4. sweet & low
5. Have your self a merry little christmas
6. 愛のためいき
7. The voice within
8. santa claus is coming to town
9. The christmas song
10.星に願いを
11.The Chritmas story~テーマソング
12.road
13.winter carol

enc.
  don't cry baby
      冬のはじまり

IMG_0017[1]


そして、この日はCD発売日!!
ということで、たくさんのお買い上げありがとうございましたー
いつも応援して下さってる方々に囲まれて、たくさんの温かい声をいただき、
努力が報われた一日でした

image[1]



そして来週も大きなライブが待っています!
クリスマスイブの特別な夜はmomorieの音楽で彩りましょう♪

★☆2012年12月24日(月・祝)☆★
momorieレコ発クリスマスワンマンライブ
「Blue Christmas~momorieより愛を込めて~」
■場所
中目黒 楽屋
HP http://rakuya.asia/
■時間
open 18:00 / start 19:00
■料金
(前売/予約)¥3500 /(当日)¥3800
■サポート
梅沢茂樹(bass) / 橋谷田真(drum)
■アクセス
東京都目黒区上目黒2-15-6
TEL 03-3714-2607
■ご予約
お店に直接(03-3714-2607 )または、info_momorie@yahoo.co.jpまで☆




336350b2.jpg突入!
(地下に)

今日はいよいよ、待ちに待ったCD発売日です。
これまで応援してくださった全てのみなさん、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!!
やっとこのご恩を少しですがお返しできると思うと、本当に嬉しいです。

それと、関係者のみなさん、ファンのみなさん、連絡が不行届や間に合わずでご不便をおかけした方々、本当に申し訳ありません。
ファンの皆さんのコメントやメッセージも全くお返しできずごめんなさい。
momorie始まって以来の忙しさで、全てのプライベートな時間を投げ出して二人で頑張ってきました。
この2週間は睡眠時間もめちゃくちゃでご飯も食べる暇もなくほとんど一日二食は駅のホームでコンビニのおにぎりを食べる生活でした…
一日の1分も無駄にしない生活を頑張ってきましたが、
流石にキャパオーバーで色々と間に合わなかったり、ご連絡できなかったりして、ご迷惑かけてしまったこともありました。
色々と反省していることもたくさんあります。
本当にごめんなさいm(_ _)m
そんなmomorieを温かく見守ってくださる皆さんの優しさに心から感謝しています。
明日は私達の想いがたくさん詰まったCDの発売日です。
是非momorieに会いに来てもらえたら嬉しいです!!

12月15日
「The Christmas Story」
■場所
自由が丘 hyphen
http://r.goope.jp/hyphen/top
■時間
open 18:30 /start 19:00
■料金
�\3000
■サポート
Perc.橋谷田真
■ご予約

みなさまにお会いできることを心から楽しみにしています☆





2bf54a07.jpg
へとへとで家に帰ったら、CDが届いていました
ついにCDが完成
みなさん本当に応援ありがとうございました
ここまで、長かった長すぎた
本当に、やっとです。
あとはみなさんに可愛がって頂けることを祈って
本当にありがとうございました
 
3rd シングル
my gift to you
�\1,500
12月15日発売☆
 


1ドル87セント。
それが全てでした。
しかも、そのうちのほとんどは1セント銅貨。
それも雑貨屋や八百屋や肉屋で、無理やり値切っては、よくもまぁけちんぼと無言でなじられて、
顔から火のでる思いをしながら、1まい、2まい、とためこんだものです。
デラは3度も数えなおしました。何度数えてもやっぱり1ドル87セント。
明日はクリスマスだというのに。。。
街はイルミネーションに彩られ、クリスマスキャロルが流れています。



みなさんこんにちは。
15日(土)のmomorie「The Christmas story」はもう予約されましたか
92116043.gif

今回のライブ「The Christmas story」では、いつものmomorieとはちょっと違うライブをします。
ある有名なクリスマスの物語に沿ってライブを進めて行きます☆

クリスマスの物語は、素敵なものがたくさんありますが、その中でmomorieが選んだこの話は、とてもシンプルで優しい気持ちになれる物語です。

今回限りの、いつもとは違うライブを、是非お楽しみください(*^^*)



7c2ca722.jpg



a9089095.jpg



昨日はリハでした☆
クリスマスの雰囲気漂う曲がたくさんです、
みんなノリノリでクリスマス気分!(笑)
パーカッションは真っちゃんです!!
パーカッションとトリオも、実は初めての編成☆
いい感じです(*^^*)


そして、ニューシングルも、いよいよ15日から発売です☆
先行予約は明日で締め切らせて頂きますが、
ライブ会場で是非発売一番乗りゲットしてくださいね(*^^*)

それでは☆
今日は某収録にいってきます☆
詳細はまた(*^^*)

このページのトップヘ