momorie official blog

January 2013

こんにちわ~!
インターネットで商品を購入する時、年齢の欄に実年齢を入力するのを
ちょっと躊躇うrieです

先日、弟が東京の姉の家に遊びに来たので、私も駆けつけ、ワイワイしました

山形の牛肉専門店を営んでいる親戚からもらった牛肉で、SUKIYAKIパーティ
130126_1800~01

見てください!この霜降り!!
何とも贅沢な味
ほっぺたが落ちるほど美味しかった~


そして、これまた福島のトマトランドを営んでる農家から
ピッカピカのトマトと、最近新たに始めた苺をたっくさん
いただきました~
(※【とまとランドいわき】という所。TVにも取り上げられたり、
 東京の百貨店や物産展でも見かけるほどに急成長してます!
 HP是非覗いてみてくださ~い
 前にマリちゃんにおすそ分けしたら、おいしいって喜んでくれて、
 インターネットで購入までしてくれたじょ~

130126_2012~01

130127_2007~01

大粒で真っ赤かたまりません


この日、みんなが集まったので興奮でなかなか寝付けない甥っ子(6才)が、
薄暗い部屋でおもちゃを片付けながら、「アラサーブルース」を口ずさんでました

いつ覚えたんだろ、、、うれしいけど、なんだか複雑


たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました
 
昨日は花で部屋を飾ってみたり、
インナーマッスルを鍛えてみたり、
運動してお腹すいてスナック菓子をバカ食いしてみたり、
大人な気分で日本酒で乾杯してみたり…
有意義な1日を過ごしました
 
 
アラサーブルースのような1日を想像して、心配してくれた皆さん。
お陰さまで愛すべき二人の甥っ子にハッピーバースデーを歌ってもらって、1人でシャンパンあけることも、ラブコメ観ることもなく、楽しく過ごせましたのでご安心を(笑)
 
 
皆さんからの温かいメッセージを読んで、何て私は幸せ者なんだろう…と、ウルウルしてしまいました
心から感謝です
 
 
【女の華は30から】
今年はさらに女を磨いていきたいと思います
 
これからもどうぞ末長く、よろしくお願いします
 

Happy Birthday rieちゃん
今日はりえちゃんの誕生日です
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
みんなでお祝いのコメントを送りましょう
りえちゃんことしもよろしくね
 

e76a7a29.jpgラチッタデッラジャズナイト、
寒い中たくさんの方に立ち止まって頂き本当にありがとうございました(*^^*)
寒かったですが、みなさんのおかげで楽しく演奏させていただきました☆
CDもたくさんお買い求め頂き大感謝!!
またラチッタデッラでライブさせていただけるのが楽しみです☆

キラキラハートのバレンタインイルミネーション、めちゃ可愛かった♪♪♪

本当にありがとうございました☆

さて!
いよいよmomorie二周年アニバーサリーライブ@東京メインダイニングまで、
約一ヶ月!!
どしどしご予約お待ちしてます(*^^*)

昨日は某会場で、打ち合わせ☆

1310e832.jpg


このキラキラのお店はどこでしょー!?
(*^^*)(*^^*)(*^^*)

まさか…(*^^*)



流れ、企画など、担当の方と、今回のゲストの方と、お話してきました☆

64bac20b.jpg


真剣に打ち合わせ中…

ますます楽しみになってきた(*^^*)

このページのトップヘ