momorie official blog

May 2013

グランプリの後は、もちろんあのお店へ★
三島afterbeatが、25日でちょうど11周年を迎え、
その記念パーティーに直行しました♪

到着しドアを開けたら、
「おめでと~!!!!!!」
うわーーーーっすごい!嬉しい~!!
みなさんに最高の報告が出来て、本当によかった(*^ ^*)

今回はすごくお会いするのを楽しみにしていた、高井さんという、琴とギターのスペシャリストのライブが見れる!!
ということもめちゃ楽しみにしていました!
そして高井さんの演奏スタート!


62033fa0.jpg

























見てくださいこの楽器!
上に琴、下にギター、これを同時に演奏するんです!

これが何とも言えず美しいサウンドでした…
異なる弦の音が交わって、何とも心地いい!ずっと聞いていたい感じ。
早速CDをゲットし、今も聞いています。
高井さんはアメリカ等でも活躍されています!
お人柄もとてもユニークで、とても魅力的な方でした★


そのあとはおなじみのジャクソンさんバンド!


1409ea08.jpg



















momorieは初!ベーシストのもっさんをゲストに数曲演奏させて頂きました♪



25e38e5f.jpg



















高井さんと琴ギターと!!


06615198.jpg



















いつもかわいいジャクソンさん★


そして暖かいafterbeatファミリーとたくさんお話しできて楽しかったです!

そしてafterBeatがそんな素敵なのも、お店のみなさんのお人柄あってのこと!!
小林さん、美幸さん、三好さん、いつも本当にありがとうございます!!
これからもafterBeatにずっと笑いが絶えませんように♪


そして!
momorie次回のDIVA's liveが決まっています!!


★7月27日(土)★
DIVA's Live vol.6
■場所
三島afterbeat
http://afterbeat.tv/
■時間
open 17:00/start 18:00
■料金
(予約・前売)¥2,500/(当日)¥3,000
■出演
宮澤千里さん/Erikaさん/Herb&Saltさん/momorie
(momorieは4番目で20:40頃~)
■ご予約
afterbeat@tokai.or.jp
055-973-3973
または
info_momorie@yahoo.co.jp

暑い夏にまたたくさんのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!(*^ ^*)

みなさん★
ついに梅雨入りしてしまいましたね…ブルーになっていませんか!?
私(mari)はすっかり低気圧にやられて異常な眠気と頭痛に悩まされてました~(>_<)
気持ちはめちゃ元気なんですけど!!とにかく眠い笑
腰は重くなるけど、適度な運動などしてみなさん梅雨を切り抜けましょう♪♪


改めまして、修善寺桂座音楽賞コンテストのレポートと、写真をアップしたいと思います!

本番前


0774c06b.jpg




















これでも緊張してるんですよ~一応!笑


67c3f843.jpg


















今回演奏させて頂いた「皐月」という曲は、私が20歳のときに、初めて書いた曲で、
最近になりメロディーをリメイクして、
それに大好きな嵯峨絹子さんが歌詞をつけてくれた、とても思い入れのある曲です。
この曲が出来上がったのがちょうど昨年の5月くらい。
そのときから来年の桂座では、これを歌いたい!と思っていました。

当日は青空が高く広がり、抜けるような気持ちよさと5月の爽やかな風の中で、この曲を演奏することが出来ました。

参加された方はどの方もとても素晴らしく、この中でグランプリを頂くのは難しいと感じていたのですが、
なんとグランプリを頂き、本当に嬉しい気持ちです。
修禅寺のみなさんが、私たちとともに頑張って欲しいといってくださったのがとても嬉しく、
これまで以上にこの土地との絆を深められるこれからにしていきたいと思っています!!


d249b9b5.jpg

















賞状を頂きました!!

6d4a6326.jpg

















審査員の方々、桂座スタッフの皆様、出演者の皆様、
本当にありがとうございました!!

7ef65d8b.jpg



















95d4d034.jpg


















やったー!!!

そして、8月9日(金)に修善寺本堂にて、グランプリ受賞記念ライブが行われます!!
みなさん是非是非いらして下さいね☆
また詳細がわかり次第、お知らせしてきます!!


159098dc.jpg


































静岡新聞に載せて頂きました!!
うれしい~☆★

d249b9b5.jpg今帰路につきました。
今日は、ずっとドキドキしていた修善寺桂座音楽賞コンテスト。
絶対無理だと思っていましたが、なんと私達についに!!グランプリを下さいました!
本当に温かく応援してくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!!
グランプリを取れたことももちろん本当に幸せですが、
修善寺と一緒に頑張って行きたいと思って下さった修善寺桂座の皆様の気持ちが何より幸せに思いました。
こうしてまた素敵な方々に囲まれ音楽をすることができることに感謝し、
これからも真っ直ぐに頑張って行きたいと思います!

写真を頂いたのでまた後日写真レポートしたいと思います☆
今日はへとへとなのでこのまま落ちます(笑
本当にありがとうございました!!

修善寺桂座音楽賞コンテスト、結果は…


なんと…
なんと…

グランプリ受賞しました!!!

嬉しい~( ;  ; )

皆さん、応援、本当に本当にありがとうございます!!

今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです!

取り急ぎご報告です☆
落ち着いたらまた改めて、ご報告しますm(_ _)m

今からアフタービートの11周年パーティにお祝い&飛び入り演奏してきます☆

95d4d034.jpg


0774c06b.jpg
今から始まります!
頑張ります!!

このページのトップヘ