momorie official blog

June 2013

近所のホームセンターに立ち寄ったら、
一際目を惹かれたこの子。
毛並みが美しい、おてんばな性格の女の子

f0ff6be9.jpg 













こっこれはっ!!運命!?
33e6e798.jpg 













出身地と誕生日が一緒

(※係りの方に許可をいただいて撮影しました。)

rie
 

これからの予定を、色々と打ち合わせました☆

スケジューリング、企画、営業?色々!

事務所がないのでもちろん全部自分達でやりますよ~!

りえちゃんがなにやらかわいい服を着ていました(笑)\(^o^)/

c9857625.jpg



ココアを頼んだら砂糖なしココアが来た謎(´Д` )


5f7ecff2.jpg


いよいよもうすぐ七夕ワンマン!!

前回のライブから、アンケートにご協力いただき、住所登録された方に
ダイレクトメールお送りしてます

今回もmomorie直筆でライブのお知らせを発送しまーす!
無事に届きますよ~に

まだ住所登録いただいていない方で、DMご希望の方は
info_momorie@yahoo.co.jp までご連絡くださいませませ

9d44d5c7.jpg











大きい蜂の巣、もしやスズメバチ??
今日これからマリちゃん家に行くんですが、、、ちょっと不安
どうか刺されませんように





70a489a8.jpg
家の前に気付いたら蜂の巣が作られていました!!
中には蜂の子がいっぱい!
食べてませんよ!(笑
急遽蜂の巣退治スプレーを買い、退治しました(T_T)
自然が豊かだな~

今日はスーパームーンでしたね!
みなさん見ましたか?
ではまた(*^^*)

一夜明けまして☆
昨日は梅雨のジメットした中、土曜のお昼の早い時間から、
momorieワンマンライブ「singing in the rain」にお越し下さり、本当に
ありがとうございました!!!

終わってからだから言えますが、2マンが1マンになった時、どうなることかとかなり
焦っていました…
でも、みなさんのおかげで、とてもいいライブができたと思います。
いつもいつも温かいみなさんに支えられて、本当に感謝です(;_;)

そして!!
新曲も3曲ほど演奏しました★
みなさんにご記入頂きましたアンケートもとても有り難く読ませて頂きましたが、
嬉しいことに、特に新曲「Energy」を多くの方がよかったと書いて下さいました!!
嬉しいな~!!
これからも長く演奏していきたいと思います!!

まだ作りかけ中の新曲もあるので、また近々発表できるように頑張ります♪

セットリストです☆


1. Singing in the rain
2. Energy
3. The voice within
4. Rainy
5. Overjoyed
6. 気づいて
7. Open arms
8. Cry over you
9. Don't cry baby
10. 恋しくて、ただ
11.  Suddenly a love story
12. さつき
13.  Baby be mine
E.C. アラサーブルース~来年こそはHappy Birthday~


メンバーみんなで★

75d0f3c4.jpg



















もっさん&彰さんのフレッシュメンバー!
ありがとうございました★


オープニングにはロマン喫茶さんが登場してくれました!ありがとうございました!!

e5bb4543.jpg



















みんなで。


みなさんありがとうございました^^

992ac54d.jpg













そして次回はまたすぐにワンマンが控えています!
半年ぶり以上の楽屋で、スペシャルワンマンライブです!!
七夕スペシャルで、楽しい企画を考えます♪
momorieも浴衣を着るかも…?
メンバーは、The momorieバンド!
今年度最大に気合い入ったライブです☆
是非是非みなさんと元気にお会いできることを楽しみにしています(^ ^)


★★★7月7日(日)★★★
七夕ライブ
■場所
中目黒 楽屋
http://rakuya.asia/home.shtml
■時間
open 18:00/start 19:30
■料金
(予約・前売)¥3,500/(当日)¥3,800
■サポート
橋谷田真(dr)
梅沢茂樹(ba)
■ご予約
info_momorie@yahoo.co.jp
または楽屋(03-3714-2607)まで

このページのトップヘ