momorie official blog

July 2013

三島afterBeat、DIVA'sLive Vol.6☆
今日も大好きなお店で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
あっという間でした(>_<)
家族のような暖かい皆様にお会いできるのを毎回とても楽しみにしていて、
今日もたくさんの方にお会いできて幸せでした!
お越し下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました!!

また遠くならないうちに、皆さんに会いにいけますように(>_<)

来月9日は修善寺桂座にて、グランプリ受賞ライブです!
パワースポットで、是非心が浄化される感覚を楽しんでみてください(*^^*)

今日のセットリスト
1. Officially missing you(カバー)
2. 友達でいいから
3. 気づいて
4. アラサーブルース~来年こそはHappy birthday~
5. Cry over you
6. Open arms
7. いのち
8. 皐月
E.C. Daydream believer(カバー)

c6a7438b.jpg



2050de3e.jpg



53a4b5c3.jpg



8e1ce7a8.jpg


マスター小林さん、お店の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)



ところで…
私(mari)は終電を逃しまして、(笑
アフタービートに残って飲み会に参加させてもらいまして、
先程ホテルに着いて泊まっています☆
ホテル、どこも埋まってて焦った~!(笑
もう少し三島を楽しんで帰ろうと思いま~す!

それでは皆さん、おやすみなさい(*^^*)

今日はいよいよ、三島アフタービートです(*^^*)
やっほー!
今電車でガタンゴトン向かっています♪
三島の皆さん待ってて下さいね(*^^*)


★7月27日(土)★
DIVA's Live vol.6
■場所
三島afterbeat
http://afterbeat.tv/
■時間
open 17:00/start 18:00 
■料金
(予約・前売)¥2,500/(当日)¥3,000
■出演
宮澤千里さん/Erikaさん/Herb&Saltさん/momorie
(momorieは4番目で20:40頃~)
■ご予約
afterbeat@tokai.or.jp
055-973-3973
または
info_momorie@yahoo.co.jp







デビュー当時からお世話になっている三島afterbeatさんでのライブが
2日後に迫ってきました
Herb&Saltさんは桂座音楽賞コンテストでご一緒させて頂いたのですが、
その他の方とは初めての対バンです
どんなライブになるか、楽しみ~


★7月27日(土)★
DIVA's Live vol.6
■場所
三島afterbeat
http://afterbeat.tv/
■時間
open 17:00/start 18:00
■料金
(予約・前売)¥2,500/(当日)¥3,000
■出演
宮澤千里さん/Erikaさん/Herb&Saltさん/momorie
(momorieは4番目で20:40頃~)
■ご予約
afterbeat@tokai.or.jp
055-973-3973
または
info_momorie@yahoo.co.jp

rieです。
今日はちょっと夜更かししてます
いつものこの時間は目覚ましが鳴り響いてるというのに

大雨の影響で、現在山形の実家では断水しているようです
つい先日も断水したとか。
近所では浸水した所もあるようで、、、自然の威力は怖いですね
早く復旧しますよーに!!!
IMG_0896 




































そんな中、うちの父は富士山登ってます~
無事、頂上で日の出を拝めたかな??

1012703_685932651423132_349013425_n



















↑これは富士山5合目。

私もいつかはっ!!!






 

58886eb3.jpg今日行ったお店で食べた「山菜の仙人焼き」!
山菜、銀杏、謎のキノコ、謎の芋…(名前わからず、笑)
の、ホイル焼き☆
めちゃヘルシーで上品で美味しかった(*^^*)

猛暑日が続いていますが、皆さん無事ですか~?(>_<)
今週末はアフタービートです☆
三島の皆さんに早く会いたいなー!!!

このページのトップヘ