momorie official blog

July 2013

こんにちわ、rieです。
毎日暑いですね~

猛暑を乗り切るために、夏野菜をたくさん食べるぞ~

ということで、、、、


7dca84dc.jpg


















このナスを昼食に食べきりました
見てください!この長さ
普通のナスの3・4本分!?

おすそ分けでいただいたものですが、農家の方から直に買ったそうで、
すっごく美味しかったー!


今日は比較的涼しいですが、明日からまた暑い日が続くみたいなので、
皆さんも夏バテ・熱中症にはご注意くださいませませ

b6f6e3b5.jpgmariです☆
実家に帰ったら近くの水場にザリガニ発見!
魚もいっぱい☆
ザリガニ懐かし~(笑

みなさーーん!!!
今日もものすごい暑さでしたね!!
今日は試しに窓を開けて、扇風機だけで寝てみましたが、
やっぱりビッショビショに汗かいて起きちゃいましたーー!!

昨日、おかげ様で大成功だった、Sasa nova さらさら。
改めて、休日の暑い中、私たちのために足を運んで下さり、
本当にありがとうございました!!

みなさまに頂いたアンケート、メッセージ、コメント、
とても楽しく読ませて頂きました!
久しぶりの、The momorie バンド!サウンドが、よかった!!と
言って下さる方がたくさんいらっしゃって、とても嬉しい(^ ^)
前回は爽やかなアレンジだった新曲☆
今回はドラムとウッドベースでぐっと大人な演奏に!
最高に楽しかったなー!!

ほんとはとっても演奏しづらいんだけど、浴衣で「涼」をお届けできたかな?
夏のはじまりをマンキツしました!^^


ライブを重ねるたびに、深く考えさせられる、
ライブをする意味。
私たちに出来ること。
決して多くはないかもしれないけど、精一杯頑張って、
これからも、みなさんに色んな想いを届けて、
みなさんの心により深く響く音楽を目指して頑張っていきます!!


momorie七夕ワンマンライブ
~Sasa nova さらさら~
セットリスト
1st
1.Energy
2.Over joyed(cover)
3.蘇州夜曲(cover)
4.気づいて
5.アラサーブルース~来年こそはHappy birthday・サマーver.~
6.Northern forest
7.Road
8.友達でいいから~cafe ver.~

2nd
1.流星
2.七夕さま
3.Love will never let you down(cover)
4.Cry over you
5.いのち
6.皐月
7.Just once(cover)
8.Baby be mine(cover)

e.c. Don't cry baby

それでは写真を載せたいと思います(^^)




夕立で濡れた看板…

IMG_2182

























ん???
柳沢茂樹…って、誰やねん!笑
(後ほどちゃんと梅に訂正して頂いてます。笑)


セッティング~

IMG_2163



















みんなこっち向いて~!

IMG_2165



















なぜか梅さんずっとドラム席(笑


リハ中。

IMG_2177


























本番!!!

IMG_2180



















みなさん聞き入ってくれて、嬉しい!


終了後メンバーで!!

IMG_2166



















momorieバンド、ほんっとに、最高!!



IMG_2168



















まこっちゃん、はしゃぎ過ぎ(笑


IMG_2181

































浴衣ショット☆


IMG_2170

































短冊、みなさん、momorieのお願いをたくさんかいてくれました…;_;
みんな、やさしー!!!

みなさん本当にありがとうございました!!!

IMG_2178



















打ち上げは幡ヶ谷のカレー屋さんで★焼きたてナンうまうまでした。


次回のライブが決まっています!!!!

2013年8月1日(木)
~初☆High pitchライブ~
■場所
東神奈川 High Pitch
http://www.highpitch.info/
■時間
Open 19:00/Start 1st 20:00~/2nd 21:15~
■料金
\1,500(+テーブルチャージ\500)
■ご予約
045-324-1522


2013年9月1日(日)
momorieワンマンライブ
~弦の音色に酔いしれて~
■場所
自由が丘 Hyphen
http://r.goope.jp/hyphen
■時間
Open 19:30/Start 1st 20:00~
■料金
\3,000
■メンバー
Gt.植田浩二 Vn.古沢晴子
■ご予約
info_momorie@yahoo.co.jp

みなさん、遊びにきてね!!!


d2d27d09.jpg

























お疲れ様でしたー笑

ではおやすみなさーーい☆

momorie七夕ワンマンライブ「Sasa-nova さらさら」にお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!
今日は気持ちが最高に入り込めた、とてもいいライブでした!
暖かいみなさんに、心から感謝!!
メンバーお二人本当にありがとうございました☆
バタンキュー!写真は明日☆
みなさん本当にありがとうございました!
おやすみなさい(*^^*)

8968ac27.jpg

今日は
東京タワーでライブしてきました☆

たくさんの方にお聞き頂き、感謝(*^^*)

いよいよ7日は七夕ワンマンライブです\(^o^)/

スペシャルな夜を一緒に過ごせますように☆
皆様是非お越し下さい!!

★★★7月7日(日)★★★
七夕ライブ
■場所
中目黒 楽屋
http://rakuya.asia/home.shtml
■時間
open 18:00/start 19:30 
■料金
(予約・前売)¥3,500/(当日)¥3,800
■サポート
橋谷田真(dr)
梅沢茂樹(ba)
■ご予約
info_momorie@yahoo.co.jp
または楽屋(03-3714-2607)まで



97ea2419.jpg



bfa10f7f.jpg

見返り美人。レトロ!!


e9aa4237.jpg


りえちゃんが着付けしてくれました☆


Tonight we had a gig at TokyoTower "Club 333".
Many people were stopping and listening to our music.
Thank you so much!!
And we were so glad to see many foreign people.
Chinese,Austrian,Turkish,French.....
Thank you all!
We are hoping to see you again.
momorie

このページのトップヘ