momorie official blog

September 2013

rieです。
ご縁があって、假屋崎省吾さんの華展の招待券をいただきました
去年はお姉ちゃんと2人で行きましたが、今年はお母さんと甥っ子達も連れて
行ってきまーす

3ef7312c.jpg




















マリちゃんのアー写いい感じ
http://ameblo.jp/marimomose/

遅くなりましたが、、、
先日の川崎ラチッタでのluna pienaのspecial liveへ足を
運んで下さった皆さん、ありがとうございましたー!

いつもより沢山の方が足を止めて耳を傾けて下さり、うれしかったです
Jazz nightの時とはまた違った、キャンドルの炎に包まれて幻想的な雰囲気の中の
ライブとなりました。
「luna piena」とはイタリア語で「満月」を意味するそうですが、
19日は中秋の名月ということもあり、すごく大きく綺麗な満月でしたね~

ロマンチックなステキなイベントに参加できて光栄でした。
ありがとうございました

11月20日(水)にもまた川崎ラチッタデッラに出演しまーす

IMG_1585


















IMG_1595






























IMG_1593

おはようございます
今日もいい天気ですね!!

昨日の「オンディーヌのピアノ」ライブにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!
初めての場所でしたが、素敵な共演者の皆さんとも和気あいあいで楽しく、
レモングラスの爽やかな香りに癒されました

↓楽屋にて
IMG_1580
















↓楽屋にあったロデオボーイ(乗馬の健康器具)でシェイプアップ
 楽屋には自販機やマンガも置いてありました!助かる~
IMG_1583

















さてさて、今日はコレ!!
gg2[1]















川崎ラチッタデッラのキャンドルナイトSpecial Liveです。
幻想的な空間での演奏を是非聴きにいらしてください

☆9月19日(木)☆
luna piena
~キャンドルと満月の明かりがステージを照らし出す、スペシャル屋外ライブ~
■場所 川崎ラチッタデッラ
■時間 19:00~
http://lacittadella.co.jp/event_campaign/?ym=2013-09

7e24c58f.jpg
本日新宿グラムシュタインにて19時からmomorie出演します☆

会場にはいい香りがただよっています( ´ ▽ ` )
みなさんのお越しをお待ちしています☆

9月18日(水)
「オンディーヌのピアノ」
■場所 新宿Glamstein
http://glamstein.syncl.jp/
■時間
Open 18:30/Start 18:55
■料金
\2,500
■出演
うるちさん/MILAIさん/千智さん/青木さおりさん/momorie
(momorieは一番目です)
アロマ空間演出 tomo by +aroma
人間界の記憶を無くしたが騎士との恋を思い出したかのように水辺から小望月を見て涙するオンディーヌをイメージした仄かな香りの空間の中でのライブ

こんばんは!
みなさん台風は無事でしたか?(>_<)
明日は初の新宿グラムシュタインというお店で、対バンライブです☆
19時~です!
是非お待ちしてます☆(*^^*)

9月18日(水)
「オンディーヌのピアノ」
■場所 新宿Glamstein
http://glamstein.syncl.jp/
■時間
Open 18:30/Start 18:55
■料金
\2,500
■出演
うるちさん/MILAIさん/千智さん/青木さおりさん/momorie
(momorieは一番目です)
アロマ空間演出 tomo by +aroma
人間界の記憶を無くしたが騎士との恋を思い出したかのように水辺から小望月を見て涙するオンディーヌをイメージした仄かな香りの空間の中でのライブ

このページのトップヘ