momorie official blog

October 2013

61093885.jpg昨日は東神奈川ハイピッチ、雨の中みなさんありがとうございました(*^^*)
新たな出会いにも感謝!
優しいマスターと暖かいお客さんと、アットホームで幸せな一時でした!
次はまた12月11日(水)です!

東神奈川ハイピッチにてライブしまーす
 

森のテラスいいですね~!!
森の中にピアノがあるってなんて素敵

一方私は、昨日久しぶりにレコーディングのお仕事へ
町田にあるダッチママスタジオという所へ行ってきました!
台風も無事過ぎ、雨風もおさまり一安心

IMG_1608





























カバー曲をレコーディングしました!
モニターに歌ってる姿が映し出されるんですね~。
レコーディング最中は夢中なので全く気になりませんが、
こんな大きい画面で見られてるんだって思うと何だか気恥ずかしい
IMG_1603

















IMG_1604

















こんなに広~い贅沢な空間でのびのびと歌わせていただきました
レコーディングのお仕事って好きです。
リクエストに応えて、ちょっとずつ声の表情なり、表現方法を変えたり、、、
クライアントさんにOKいただけると達成感で満たされた気持ちになります。

ディレクションをして下さった方はこれまで度々お世話なっているので、
今回のレコーディングもスムーズに進みました
大竹さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす

IMG_1605

















78c03756.jpg
こんばんは(*^^*)
放置すみません(T_T)
りえちゃんが紹介してくれましたが、先日アー写を撮ってきたのは、こちら、
仙川 森のテラス
http://www.moritera.com/tokyo/tokyo-moritera.htm
というところです!
こんな森の中にピアノがあるんですよ~(*^^*)
母校のすぐ裏にこんな素敵な場所ができたなんて!
3年前くらいだそうです。
自然が豊かな中で気持ちよく、
蚊と格闘しながら撮りました(笑
CDお楽しみに(*^^*)

momorieライブは5日に、東神奈川のハイピッチです!
みなさん来てね~( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップヘ