みなさま!こんばんは!
mariです。
すっかりすっかりご無沙汰してしまい…すみませんでした(>_<)

まずは。
皆様お元気でしょうか、
私と家族親戚友人には幸いにも被害がなく、私はなんとか、元気に過ごしています。

東北関東大震災のこと、私のブログに色々と書かせて頂きましたが、
mariブログ
恐ろしい震災により多くの命が失われたことに深い哀悼の意を捧げますと共に、 
ご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。 

被災地以外の皆様も、どうか少しでも前向きな明るい気持ちで毎日を過ごしていけますよう、お祈り致しております。


元気な私たちが、力を合わせて、日本に沢山の笑顔を取り戻しましょう!!!



-----------------------------------




momorieも明後日からリハが始まります。
次回のライブに向けて動き出します〜!!

またここにたくさん色々報告していきますので、
そしたらまた日記沢山更新されるんで、
是非毎日読んで下さいね!(笑)

それと、だいぶ遅くなりましたが、mixiにmomorieのコミュニティができました!!
mixiやってる人〜?ノ
(私はやっています)
是非是非コミュにご加入ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5520194
マイミクの敦子さんに感謝です☆



それと、近々、動画をUP予定…
何でしょう…(笑
お楽しみに☆

それではまた書きます♪ mari