おはようございます!

昨日夜中まで5時間格闘し、
やっとできました!!!!

momorieライブ 2011年2月28日@四谷天窓comfortでの映像を、youtubeにUPしました!!

「Wish~Officially Missing You」



みんな見てね~!!

撮影は仁美さんです。
感謝です!!♪




いや~
大嫌いで大の苦手のPC作業自力で頑張った達成感(笑)

でも次やる頃には忘れてて、また苦戦しそうな予感(笑)



今日はこれからリハの準備等々します☆
それでは~!!


りえちゃんと生活時間帯が8時間以上ずれてる場合は…(笑)
更にまだマイミクではない場合は…(笑)