久しぶりの休み、ちょっとだけ足を伸ばして鎌倉をぶらぶら~
鎌倉なんて、中学校の修学旅行以来だな。。。
平日なので、人が少ない~!うれしぃなー。
都会の喧騒を逃れ、心もゆったりの~んびり

110425_1637~01
  ↑ 鶴岡八幡宮。天気が良くて気持ちいいな~★
    手を合わせ、欲張りな願い事をしてきちゃいました
    
110425_1808~01
   ↑ 鎌倉のスタバって、とってもおしゃれ~♪
    広いし、中庭に小さいプールがあって、夜のライトアップはキレイでした~!!

ちょっと足を伸ばすだけで、こんなに静かな空間が訪れるなんて。。。☆
今までの休日、家でゴロゴロしてダルくなったり、街に繰り出して疲れたり、
だいぶもったいない事してたな~。

これからは休みのたびに鎌倉います
見かけたらそっとしといてください・・・