こんばんは〜☆
mariです。
本日最終リハでした〜!!

あとは本番をむかえるだけ。
う〜ん、、、、、
ドキドキだなあ(笑)
でも、楽しみ!!

みなさんの心に、どうか届きますように。

リハスタにて。
この部屋はお気に入りの場所☆
でもなぜかいつも結構空いてるよね(笑)

P2011_0520_183310



2011.5.22(日)@四谷天窓.comfort (高田馬場駅)
03-5338-6241
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm
◇open/start:18:30open/19:00start
◇チケット代:1500円(+ドリンク代500円)
◇出演者
 平賀彩乃 さん
 AYUMI さん 
 momorie 
 Asty さん
☆momorieの出番は 20:20〜です☆ 




で、実は。
今どんどん新しいスケジュールが決まっているんです。
まだお知らせしていないライブがあと2本、決まっています☆
しかもそれはなんと私の本当に大好きな場所…
こんなに早く叶うなんて思ってなくて、まだ心の準備ができてません。笑
ほんとに嬉しくて、ほんとに楽しみ☆
5月22日に発表したいと思います!
明後日にライブを控えつつ、いろんな方と連絡を取り合って、大忙しです(笑)




それでは22日は元気にライブ会場でお会いしましょう☆ 
素敵な夜にしたいと思います!!
では、おやすみなさい♪