mariです。

一夜明けて。もう一夜明けます(笑)

昨日のmomorieライブ@四谷天窓comfort 、
本当に沢山の方にお集まりいただき…
本当にありがとうございました!

おかげ様で、無事に終えることが出来て、
私たちもとてもいいライブになったと思っています。
今は嬉しい気持ちでいっぱいです。

momorieのお客さんは優しくて温かい人ばっかりで、私たちも本当に元気になります☆
みんな沢山の元気をありがとう!!

それにしても…また雨…しかも土砂降りや突風まで(笑)
すごい雨女がここにいますが(笑) 

それから7月14日(木)の恵比寿天窓switchのライブチケットも沢山ご購入いただきました!!
スフレもなくなりました~!(笑)感謝!

 今回も新曲を3曲発表するドキドキのライブでしたが、
次回のライブも新曲を沢山発表する予定で、更にバンドバージョンなので、もっとドキドキかも知れません…(笑)
強力なサポート陣にもご注目!!

みなさん、次回も楽しみにしていて下さいね☆

momorie live  vol.3
7/14(木)@恵比寿天窓switch
music charge 2000円

Ba  梅沢茂樹 
Dr  橋谷田真
詳細はもうすぐ発表になりますのでお待ちください☆





では昨日の写真を~
撮影は全ていつも面倒を見てくださる優しいお姉さん仁美さんです☆


リハ中
この直前にどしゃぶりをくらっています(笑)
Image0081



もうすぐ本番です!これから着替えます☆
りえちゃんが素の顔でかわいい(笑)↓
Image0063
 


本番

Image0064



MC
Image0065
 


温かい拍手を沢山頂きました☆
皆さんほんとにありがとうございました!
仁美さんから頂いたお花☆
Image0073



ていうかこんなにたくさんお花頂きました!!!
本当にありがとうございます☆
 Image0071



ほらいいにおいだよ~
Image0074



ううう…
Image0075



そして遊びに来てくれた私の大好きなボーカリスト嵯峨絹子さん!
先日絹子さんのライブに遊びに行ったんですが、今度は遊びに来て頂いちゃいました!
絹子さんの音楽は本当に素敵で、しかもこだわりが凄く強くて、私たちも大好きだし勉強になります!

Image0067


なぜかガッツポーズ(笑)
実は絹ちゃんと腕の筋肉を見せあう約束をしていたので…(謎)

Image0076

大好きな絹ちゃんといつか夢の共演が出来ますように…☆




みなさん本当にありがとうございました☆

次ももっともっといいライブにするぞ~!!



ではまた~☆