ライブに来てくれた方々、来ようとしてくれた方々、興味を持ってくれた方々も
本当にほんとうにありがとうございました☆
温かいお客さんに包まれて、楽しく気持ちよく演奏することができました!!
初披露の新曲が3曲も含まれていたので、ドキドキでしたが、
無事、ライブを終えました

マリちゃんが繊細な演奏でいい雰囲気を作ってくれるので、
楽しい曲はより楽しく、切ない曲はより切なく、
どっぷり曲の世界に入る事ができます。
優雅な演奏に気持ちよくなって、時に眠りそうになるけれど 

音楽って楽しい〜

自分の実力に限界を感じ、何度も諦めようと思いましたが、
ライブ後のみなさんの温かい声に励まされ、勇気をもらいました
感謝です

もっともっとみなさんに感動してもらえるように、
自分が心から楽しいと思えるように、がんばるぞ〜!!! 



おまけ、、、
マリちゃんメイク中です☆
うなじがセクシーです
手前にあるのは私のお気に入り、
macのカプサイシン入りグロス
唇がぷっくら仕上がっておすすめですよ〜!!

110522_1826~01