ちょっと前の事ですが、、、ディズニーランドに行ってきましたー
田舎から出てきたお母さんと姉ちゃん、そして甥っ子二人を連れて、
いざ夢の国へ!!
前日にヒルトンホテルで甥っ子とお母さんの誕生日を祝いながらのんびり過ごし、
次の日は朝からディズニーランドへ♪
ディズニーランドなんて何十年ぶり

あいにくこの日は朝からどしゃ降り・・・
でもせっかくここまで来たのだから、と覚悟を決めて、行きましたー!!
雨のせいか、地震の影響か、園内はガラガラ~。
乗り物は全て待ち時間0分でスイスイ~!
パラダイス

よく晴れた混んでる時に来るより、雨でも人のいない時の方が
ずっといいな~

最初は周りの大人たちが騒ぎ立ててる()園内の雰囲気に馴染めなかった
子供たちも、時期になれ、楽しそうでしたー!!

110524_1433~01
  ↑ しばらくしたら晴れてきて、ガンガンの日差しに
    バテそうでした
    晴れたら次第に人も増えてたな~。
    
110524_1208~01
  ↑ 2人いる甥っ子の上の子です。
    もうすぐ5歳、そしていつも変顔ばかり
    お姉ちゃんに似て、めっちゃくちゃ陽気です(笑)

110524_1207~03
  ↑ 下の子2歳。
    お腹いっぱいになって満足気