b5d2b75e.jpgmariです☆

今日は東京タワーでmomorieの初ライブでした☆

暑い中お越しくださったみなさま、立ち止まって聞いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

momorie史上一番長いライブ(笑)でしたが、おかげさまで無事終えることができました☆

ライブチケットもたくさんの方にご購入頂き、本当にありがとうございました☆
来月のライブがめちゃめちゃ楽しみになってきた!!

東京タワーの写真はまた明日アップしたいと思います!
ドキドキのテレビ情報もm(__)m
ちゃんと流れるかな~?(笑)

果てて、寝ます(笑)

おやすみなさい。
みなさん本当にありがとうございました☆☆