mariです。

あっついですね~。。。

夏が大好きな私は嬉しいですが、やっぱりエアコンは必須。。。

節電も頑張りますが、節電し過ぎて熱中症にならない様に、皆さん気をつけて下さいね!



さて!!!笑

突然ですが、明日、momorieがテレビに出ます!!

びっくりですよね(>_<)

といっても、ほんの少しなんですが。

昨日の東京タワーにお越し下さった方はご存知と思いますが、
実は昨日、東京タワーにテレビ東京さんが取材にいらっしゃって、
天の川イルミネーション特集の中で、ライブの様子も撮影して頂きました!

すごいよ~!!!
突然のお話で本当にビックリ&、momorieはなんてラッキーなんだ!!
感謝です☆

流れるのはおそらくほんと数秒になると思いますが、全国ネットなので、みなさん是非是非見てみて下さいね!!

7月1日(金)
テレビ東京
E morning
お天気コーナー
11:10~11:40

この中で、東京タワーの特集が数分流れます☆

いっぱい映ってるといいな~!!

どきどき(笑)




そんなわけで、、?

昨日の写真をアップしたいと思います☆


Image0090

リハ中。ベースの浜崎さんなぜかカメラ目線(笑)



Image0091

すてきな看板を作成してくださいました!
七夕もきれい♪



Image0094

1ステージ目は二人で、




Image0092

2ステージ目はベースの浜崎賢太さんとドラムの橋谷田真さんを迎えて!




b5d2b75e.jpg





Image0102

本当にたくさんの方にお聞き頂き、チケットも沢山ご購入頂きました!
本当にありがとうございました!!

次のライブは7月14日(木)恵比寿天窓switch。
更に更にいいライブになる様に頑張ります!!




Image0087

恒例記念写真(笑)


ではまた~☆