おはようございます!!
昨日は素敵な出演者の方々と温かい三島のお客さんに囲まれてとっても
楽しかったです
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたー。
お土産もたくさんいただきました♪
そしてワタクシ、、、、人生初のサインをしてしまいました

でもサインなんて用意してなかったので、ただ、、、rie と 
そして得意なアフロくんの絵を書かせていただきました(笑)

夜遅くまでmomorie憧れのギターリスト是方さんにありがたい話を頂戴しながら、
とっても楽しい時間を過ごしましたー。
是方さんはトップミュージシャンなのに、これでもか!ってほどいい人なんです☆
25歳のお子さんがいるとは思えないほど、若いし、、、すべてがかっこいい!!!

夜2時すぎにお世話になったアフタービートのオーナー小林さんと、スタッフのみなさんに
お礼をつげ、いざホテルに、、、

予約した三島のホテルは12階に温泉があるんです
深夜遅くマリちゃんと二人でゆっくり語らいながらの~んびり疲れを癒しました。
やっぱり広いお風呂っていいな~

後々気づいたんですが、あたしの部屋が「714」 マリちゃんの部屋が「813」でした。
なんか不思議な運命。。。。
どういうことか分かります???

昨日のライブ写真は後ほどアップしますね

これからおいしい物食べに三島めぐりしてきまーす

rie


mariで~す(笑)
寝坊気味でホテルのフロントにちょっと遅刻して降りてきたらりえちゃんがロビーでブログを更新していました(笑)

本当に、昨日お越しくださった方々、ありがとうございました!!
静岡のお客さんはほんとにあったかいな~。
何も言ってないのに自然と手拍子が…嬉しい☆
afterbeatさん、お世話になりました対バンの方々、本当にありがとうございました!
momorieは本当に本当に人間に恵まれてるな、と、ただただ感謝です。涙

是方さんのお話、本当に為になるお話ばっかりで、食い入るようにずーっとお話聞かせて頂きました!!
こんな素敵な方とじっくりお話ができて幸せでした☆
そうそう、主役の娘さんの是方貴美子さん、まさかの同い年でした!!
とっても明るくさわやかな歌と、親しみやすいさっぱりしたお人柄で、いっぱいお話させて頂き仲良くなりました♪
また一緒にできたらいいな~!!

ということで、本日東京に帰ります。
また帰ったら写真付のブログでアップしますね☆

ちなみに、今からどこに行くかノープラン(笑)
とにかく富士山が大きいよ!!
登るかw

ではまた~