mariです☆
こんばんは!
帰宅しました! 
夕方過ぎくらいに☆

三島のみなさま、本当にありがとうございました!

あれからどこに行ったかと言うと…
なんと、修善寺!!

めちゃめちゃ癒されて帰ってきました〜! 

その写真は、旅行編にしてアップしたいとおもいます(笑) 

では、楽しかった昨日のライブ写真を♪



リハ中〜

 %E5%86%99%E7%9C%9F-19


本番。Don't cry baby

%E5%86%99%E7%9C%9F-21



友達でいいから

%E5%86%99%E7%9C%9F-23



静岡のみなさん、ほんとにあったかい!
とても和やかな雰囲気で楽しかったです。
1番目なのに、アンコールまで…
本当にありがとうございました!


終わって私たちの尊敬する日本を代表するギタリスト是方博邦さんと☆

%E5%86%99%E7%9C%9F-26

演奏もお人柄も本当に素敵な方です!!
色々お話しさせて頂きました!!


素敵なイベントに呼んで下さった私の大好きなマスター小林さんと☆

%E5%86%99%E7%9C%9F-29


小林さんこんな私たちを呼んで下さり本当にありがとうございました!!


みんなで集合写真☆

%E5%86%99%E7%9C%9F-28

心地よいギターと優しい歌と面白いMCで癒し系ユニットのhe&sheさん、
素晴らしい超絶技巧、でも繊細なピアノとかっこいい歌を聴かせて下さった佐瀬和美さん、
元気が出る明るく爽やかな歌とピアノを聞かせてくださった是方貴美子さん、
とパパ、と紹介されていた素晴らしいギタリスト是方博邦さん、

何より、遊びにきて下さったあたたかい地元のみなさん。

本当にありがとうございました!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-33

momorie。



そして、早くも、また、年末頃に、三島に行けるかも…!?
また改めて発表させて頂きます☆



恒例の辛くて有名なafterbeatの担々麺。

%E5%86%99%E7%9C%9F-34

辛〜!うまい!!



明日はmomorieリハ。
今日は疲れて帰ってきてあっという間に終わってしまいましたが、(笑)
次のライブに向けて頑張るぞ!

では、おやすみなさい☆


あ、旅行編は、明日w