rieです^ー^

急ですが、告知です☆
明日も実はmomorieライブします!!

        Jazz  La  Cittadella  night♪
  @川崎ラ チッタデッラ 噴水広場  18:00~19:00
  http://lacittadella.co.jp/event/open.html#Event2
  ※雨天中止

初めての野外ライブ!楽しみ♪♪
雨降らないといいけれど、、、
近くを通られた際は是非ぜひ足を運んでくだされ 
   


三島afterbeatライブの翌日、mariちゃんとふら~っと修善寺まで足を延ばして
みました!!
P2011_0724_150312
110724_1311~01

すっごいのどか~ 
地元山形の風景と重なり、身も心も癒されましたー

そして修善寺と言えば、、、、おそば!!
有名な「なな番」へバスを乗り継いで行ってきましたよー!
110724_1343~01

110724_1345~01
1200円でとってもボリューミー!!
そしてめちゃくちゃおいしかったー
わさびがとってもフレッシュで甘く、いっぱいつけて食べました
 
その後はお寺へ参拝し、近くの足湯へ、、、
川の真ん中にあって、誰もがフリーで入れちゃうんです。
P2011_0724_145708
P2011_0724_145733
P2011_0724_145852
体がぽっかぽかに温まりました
(もともと暑かったけど、、、


↓ 熱海~三島の車内にて
 海がとっても青いです
110723_1401~01

 地方ライブって楽しい!!
おいしいものたくさん食べて、キレイな空気を思いっきり吸い込んで、
大満足の旅でした。
もとい、、、ライブでした