こんばんは~☆
mariです♪
すっかり日記をりえちゃんにまかせきりですいませんでしたっ(笑)
そして沢山のフルーツうらやましいっ
故郷がこんな素敵なものが育つ土地って、いいですよね。
私の故郷の名物なんて鮎くらいですよ(笑)

あ、私はmomorie的にも個人的にも忙しく元気に過ごしております~

今日はjajaさんサポートで川崎でフリーライブをしてきたのですが、
前回のmomorieラチッタデッラにお越し下さった方もお見えになりまして、
凄く評判よかったとおっしゃって頂きまして、嬉しい!!
また川崎にお邪魔したいと思います。 
次はCDを持って行くぞ!!

明日は私はjaja横浜ベイサイドマリーナでフリーライブの後、
新宿にて、momorie英詞の会第二弾です。
もちろん「someday」でおなじみのカイタ先生と!
楽しみ~☆
 
あ、そういえば、なんと、りえちゃんも、ついにjajaデビューすることになるかも!?
詳細は決まり次第りえちゃんから☆



L03B0025
 

写真は今日帰宅途中で購入した、今年流行の身長盛り!?シューズ。
高さ何と11センチだから147+11=158cm(笑
ちなみにさっき家で試着したらなんか妹に笑われましたが、明日はこれで出かけてみようと思います(笑) 
りえちゃんビックリしないでね~(笑)