こんにちは☆mariです。

昨日はみなさん台風大丈夫でしたか??(>_<)
本当に酷い被害でしたね。

私は用事も仕事も休みになり家にいましたがりえちゃんが、帰宅難民に(T_T)(T_T)
車が運転できない私は迎えにいけませんでしたが(徒歩で迎えに行ったらどうなったかな笑)
なんとか帰れたようで今日無事会えました~!(;_;)

今日は、打ち合わせで五反田方面へ☆
今日は嬉しいことが決まりました~♪

写真は撮り忘れましたがりえちゃんがアップしてくれると思います。。
あ、バンドリハの写真、私も撮り忘れてほんとショックですが、リハ、本当に最高の仕上がりになりましたよ!!
今すぐ録音してCDにしたいっ!!
ライブが楽しみです☆

現在一人で夜まで時間潰し中ですが、、、
全くわからない場所をぐるぐる回っております(笑)
旗の台→大岡山→自由が丘→田園調布→大岡山→
最終的にどこへ行くでもなく自由が丘で迷子になりました(笑)
なにやってんだか(-_-)

今夜はコンサートを聞きにいきます☆

ではまた~!