昨日の写真アップしまーす
昨日はピアノのレコーティングスタジオの下見&エンジニアさんにご挨拶に行ってきました!!

落ちついたアットホームな空間で、どっぷり自分の世界に入って録音できそうです
110922_1438~01

ピアノの音色を念入りに確かめるマリちゃん。重量感のある力強くも優しい音色が素敵でした
マリちゃんも気に入ったようです☆

110922_1440~01

試し撮りまでさせてもらいました!こんな感じでマイクを2本立てて録音してます♪♪
録音後の音も広がりがあって、すっごくキレイでした
二人のこだわる音色、理想の形で皆さんにお届けできそうです。
「できたらいいね☆」がどんどん現実のものになってきて、とっても楽しみです

迷子のマリちゃん、大丈夫だったかな、、、??