mariです。
昨日の東京タワーライブ、
応援に来て下さった皆様、立ち止まって聞いて下さった皆様、 
本当にありがとうございました!!
晴天の美しい夜景の中、とっても楽しく演奏させて頂きました♪
ライブチケットもご購入頂きまして、本当に感謝です。
comfortライブ、年末ワンマンに向けていっそう頑張りたいと思います☆

momorieの音楽を聞いて元気になったよ、と言ってもらうと、
それ以上に私たちが元気をもらってるみたいで、
もっともっと期待に応えたい想いでいっぱいになります。
温かい皆さんに囲まれて、momorieはとても幸せ者。
もちろん駄目な事や落ち込む事も沢山あるし、
これから初めてのCD制作やワンマンをするにあたってきっと大変な事もたくさんあると思うけど、
自分達を信じて前に進んで行きたいと思います。 



それでは昨日の写真をアップします♪
photo by ひとみさん☆
↓↓↓

リハ中

%E5%86%99%E7%9C%9F-92



間もなく本番!

%E5%86%99%E7%9C%9F-94


 


1stステージは夜景に合わせてしっとり大人っぽくカバー曲を。

%E5%86%99%E7%9C%9F-102


MC中

%E5%86%99%E7%9C%9F-97


 
2ndステージはバンドメインでオリジナル曲で!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-101



%E5%86%99%E7%9C%9F-104



あっという間でしたが、本当にありがとうございました☆

次、出演させて頂ける時は、CDが持って来れるかな!?

終了後バンドメンバーと☆

%E5%86%99%E7%9C%9F-90

まこっちゃんさん、はまちゃんさん
ありがとうございました☆

ちゃんさん(笑)

momorieライブ情報☆

10月14日(金)
@四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
■出演者
つだみさこさん/momorie/他
■時間
18:30open/19:00start
■料金
¥2,000(ドリンク別)

大好きな四谷天窓comfortさんに4回目の出演です!!
今回は3バンドで、たっぷりとお届けします☆


12月23日(金)
@中目黒 楽屋
momorie初クリスマススペシャルワンマンライブ☆CDリリース記念パーティー!
http://www.rakuya.net/
■時間
open 18:00 1st 19:30 2nd 21:00
■サポートメンバー
drum 橋谷田真 bass 梅沢茂樹
■料金
(予約)¥3,000 (当日)¥3,500
■予約
yoyaku@rakuya.net
03-3714-2607
 


皆様のお越しをお待ちしています☆

さて、もうすぐいよいよジャケ写撮影!
髪も染め直したいな、写真の私の髪の毛黄金に輝き過ぎ(笑
明日から美容のために早寝早起きします!
りえちゃんはいつもだけど…見習わねばっ笑

ではおやすみなさい♪