行ってきました!
清里、清泉寮のカンティフェア
が、、、あいにくの雨模様。霧で前が見えない、、、

111015_1439~01

111015_1440~01

毎年5万人ほどの人が訪れる大きなお祭りなのですが、天候のせいで今年はその半分とか、、、
それでも十分すごいけど☆

野外のステージの予定が、屋内でのライブになりましたが、さすがjajaです☆
出番前までまばらだった客席が超満員でした!!
素晴らしい演奏で魅了してくださいました

111015_1554~01


私も無事、役目を終えました!
アメイジンググレイスなんて大曲、自分に歌えるのかな、、、 
と、不安いっぱいでしたが、jajaのみなさん、サポートのみなさんに温かく迎えられ、
ふたを開けてみたら、すごく楽しく気持ちよく歌えました

jajaさんはみんな心がキレイだからこんな素晴らしい音楽が奏でられるんだな~、と。
憧れのjajaさんと同じステージに立てて感無量でした!!
帰りの電車で幸せを噛み締め、ちょっとほろり。。。


明日はボーカルレコーディングです。がんばろっ