こんばんは~☆
mariです。
大変ご無沙汰してしまいました。。。泣

絶賛レコーディング中のmomorieですが、
先日ピアノレコーディングが無事に終わりました!!
いえーい!!

場所は引き続きエンジニア鈴木さんのスタジオ。
こんどはりえちゃんは来れなかったので、
鈴木さんとひたすらレコーディングを進めます。
と、言っても、相変わらずの相当くつろぎモードでしたが(笑)
こんなにくつろいでいいのかっ!って感じ(笑)
でも、そのおかげで、精神統一できて、心を一つにして演奏に集中できました。
そして、満足のいくレコーディングができました☆

L03B0060


L03B0061

いや~ほんと、楽しかった!
レコーディングがこんなに楽しいなんて思いませんでした!
本当にこんな素晴らしい環境でレコーディングできて嬉しいです。
鈴木さんに、心から感謝です。本当にありがとうございました。

演奏しながら、いろんなシチュエーションや、まだ見たことない遠くの景色を想像しながら、それを音に込めました。

あとは残り二日りえちゃんのレコーディング。
どんなものができるか私たちも楽しみ!!☆

またレポートしま~す!